お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鼻毛に行うブラジリアンワックス! 「サボテンノーズワックス」

毛根から鼻毛を脱毛できる「サボテンノーズワックス」

トリコインダストリーズは、理美容業界向けに鼻毛脱毛用ワックス「サボテンノーズワックス」のセット販売を開始した。

【ちょろりと出てたら恥ずかしい……みんな鼻毛処理どうしてる?】

同商品は、専用のウォーマーで温めたワックスを専用スティックに絡ませて鼻に挿しこみ、勢いよく引き抜くことで一気に鼻毛を脱毛する。

専用スティックはストッパーがついており、鼻の粘膜までワックスが入ることを防ぐ。またワックスの巻きつけが簡単で適量がわかりやすく、ワックスの無駄が出ないよう作られている。

気になる脱毛の効果は、皮膚を傷つけず根元から抜くので約1か月。また、毛根から一気に取り除くと同時に、肌の古い角質もあわせての除去が可能なので、やればやるほど毛根が薄くなり処理が楽になるそうだ。

このワックス脱毛は「ブラジリアンワックス」として海外では有名セレブやモデルをはじめとして、一般的にも広く普及しているという。

理美容店向け商品であるため、一般小売には対応していない。

(エボル)

※この記事は2015年04月17日に公開されたものです

SHARE