お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

汗ばむ季節にお勧めの爽快タイプ! 花王「バブ メディケイティッド 冷涼クール」新発売

高濃度炭酸の薬用入浴剤「バブ メディケイティッド 冷涼クール」

花王は、高濃度炭酸の薬用入浴剤「バブ メディケイティッド」に、「冷涼クール」を追加し、2015年4月18日に新発売する。

【緊張したときの「ワキ汗」にご用心! 自分よりも他人の「汗のニオイ・汗ジミ」を気にしてる人が多いことが明らかに】

花王の調査によると、夏場に、だるい疲れや肩こり、腰痛などの身体の不調を訴える人が増加しているという。これは夏の暑さやエアコンによる冷え、室内外の温度差などが起因し、疲れなどの不調症状を引き起こしていることが考えられる。

「バブ メディケイティッド 冷涼クール」は、38度程度のぬるめのお湯でも高濃度炭酸が入浴効果を高めて血行を促進し、だるい疲れ・肩こり・腰痛に効果を発揮する。メントール(清涼成分)高配合のため、汗ばむ季節に肌さっぱり爽快。湯上り後のほてり感もやわらげてくれる。

価格はオープン。

(エボル)

※この記事は2015年04月17日に公開されたものです

SHARE