お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

たっぷり茶葉で甘さ+キレのある後味。大人の「リプトン 濃厚紅茶のティーラテ」発売

リプトン 濃厚紅茶のティーラテ

森永乳業株式会社は、「リプトン 濃厚紅茶のティーラテ」を6月17日から沖縄を除く全国で新発売する。

【爽やかな抹茶×すっきりとした後味で春夏にぴったり!「リプトン 抹茶ラテ」新登場】

リプトン紙パックシリーズは、さまざまな気分、シーンに合わせて選べる多彩なフレーバーラインナップが人気のチルドティーシリーズ。レモンティー、ミルクティーなどの基本フレーバーに加え、さまざまなシリーズを展開する。

「リプトン 濃厚紅茶のティーラテ」は、?甘いだけじゃない、キレのある後味?をコンセプトに、紅茶本来の味わいを引き立て、甘さ控えめに仕上げた大人向けのティーラテ。

同社ミルクティー500ml比1.5倍のたっぷりの茶葉で淹れた奥深い味わいの紅茶に、コクのあるミルクを加えた、贅沢でキレのある味わいを堪能できる。

紅茶本来の味わいを引き立て、甘さ控えめに仕上げた。茶葉は、厳選したセイロン茶葉のみを使用する。

発売は8月までの期間限定商品。

希望小売価格は120円(税別)。

(エボル)

※この記事は2014年06月05日に公開されたものです

SHARE