お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月19日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…お付き合い運が好調。積極的に挨拶をしたりして人脈を広げよう。
恋愛運…恋人募集中の人はチャンスが訪れそう。
金運…長く愛用できる良質なモノが手に入る予感がする日です。
仕事運…デスクや資料の整理整頓を。新たな運気を呼び込めそう。

第2位

射手座

総合運…現状に空しさを感じそうですが、今日は「開き直り」が必要。
恋愛運…人がたくさん集まる場所で出会いが期待出来そう。
金運…以前奢ってくれた人にお返しをすれば金運アップ。
仕事運…職場でのおしゃれが仕事運アップにも繋がりそう。

第3位

山羊座

総合運…適度なスポーツを!ただし、無理をしてケガなどしないように。
恋愛運…あなたから歩み寄れば、新しい展開が訪れる予感。
金運…今日は自由に使えるお金が増えてきそうな、好調日です。
仕事運…苦手なことを任されて、四苦八苦するかもしれません。

第4位

牡羊座

総合運…自分の事を信じる事が出来れば成功の予感。思い切りが大切。
恋愛運…甘い誘惑に注意。自分にとって本当に必要な人なのか良く考えて。
金運…大胆に勝負しても勝算が望める日。
仕事運…難しい交渉事は積極的にトライしてみれば吉。

第5位

乙女座

総合運…一か八かの勝負に強い日。直感を信じて動いてみよう。
恋愛運…振り向いてくれない人を追っても無駄。気持ちを切り替えて。
金運…交際費はたっぷり使って吉。人脈が広がっていくはず。
仕事運…人に振り回されがち。あっちを立てればこっちが立たず…。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年10月19日に公開されたものです

SHARE