お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月14日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…ここ一番の勝負に出るなら今日!願い事が叶いそう。
恋愛運…明るくにこやかな振る舞いが、相手の心に届くことでしょう。
金運…お金を使う目的がしっかりしていれば、思い切って使って◎。
仕事運…目標設定を少し高めにおくと、実力アップに繋がりそう。

第2位

山羊座

総合運…自分に厳しくなった方が、あなたのためになりそう。
恋愛運…愛の女神が微笑む日。告白やデートのお誘いに大吉。
金運…思わぬ人からプレゼントが貰えるかも。
仕事運…アフター5は学校に通うなど自分磨きの時間に費やして。

第3位

牡羊座

総合運…過去のトラウマが解消され、清々しい気持ちを味わえるでしょう。
恋愛運…趣味や特技を活かして恋の自信に繋がりそう。
金運…道でお金を拾う事があるかも。届けた方が吉。
仕事運…チャンスに強い!周囲があなたの力になってくれそう。

第4位

蟹座

総合運…思いつきで行動すると裏目に出そう。何事も下調べをすると吉。
恋愛運…楽しい会話が恋人との絆を深め、信頼に繋がりそう。
金運…子供の頃の遊び道具が思わぬお宝に変わる事も。
仕事運…仕事が忙しくて周りへの態度をおろそかにしがち。笑顔で接して。

第5位

射手座

総合運…旅行や会食など人と行動する時は率先して計画を立てて。
恋愛運…過去の秘密が好きな人にバレるかも。友達に口止めを!
金運…安売りや中古品は良くチェックして選んで。
仕事運…負けん気があなたに仕事を達成する力を与える予感。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年10月14日に公開されたものです

SHARE