お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月5日の12星座占い

%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…今までに温めていたプランが実現。独創性にツキあり!
恋愛運…運命の人と巡り会える可能性大。出会いを求める意識を高くして。
金運…将来の夢のために資金プランを練ってみるのに最適。
仕事運…パワフルに仕事が出来る日。発表の場では自信を持って。

第2位

水瓶座

総合運…気分が滅入りがち。運動をして汗を流すとスッキリするでしょう。
恋愛運…デートの相談で話が盛り上がりそう。片想いなら遊びに誘って。
金運…マジメな仕事ぶりが金銭的な形で報われそう。
仕事運…ゆったりと過ごせそうな日。いつも通りの振る舞いで。

第3位

山羊座

総合運…団体行動にツキあり。行列に並んでみると吉。
恋愛運…交際相手を思いやる気持ちを忘れなければ良い関係に。
金運…遠方の親戚と連絡を取ると臨時収入があるかも。
仕事運…運気は安定しますが、マンネリの一日になりそう。

第4位

獅子座

総合運…自分ではなかなか行かない所へのお誘いがありそう。
恋愛運…友達のアドバイスで、恋が上手く行きそうな暗示が出ています。
金運…お財布を新調すると、金運がアップするかもしれません!?
仕事運…仕事へのやる気がアップ。スイスイと作業がはかどりそう。

第5位

双子座

総合運…小言が大きな噂になって広まりそうな日。静かに過ごすと吉。
恋愛運…せっかくのチャンスを見逃しがち。機敏な対応を。
金運…信頼できる友人から、良い投資話がもたらされるかも!
仕事運…自分で決めた事は最後まで自信を持つ事が大事。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年05月05日に公開されたものです

SHARE