お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【昼顔】映画でも彼が大胆!公開前に無料でドラマをイッキ見しよ♡

bilabo_logo

2014年大人気ドラマ「昼顔」の続編映画が6月公開!ドラマよりもっと大胆になった彼がヤバい♡公開までにドラマをイッキ見しませんか?

いよいよ6月公開!映画「昼顔」
ドラマよりも北野先生の色気がヤバい♡

ca_mw12_0

2014年フジテレビ系で放送され話題となったドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」続編映画が6月10日に公開が決まり、予告編が発表されました。

公開まで待ちきれない!映画「昼顔」のあらすじをチェック!

ドラマ結末の3年後…♡

紗和は、海辺の町で暮らしていた。レストランでアルバイトをし、狭いアパートと往復するだけの日々。

北野は、大学の非常勤講師となっていた。ある街で蛍に関する講演を行っていると、客席に紗和の姿を見つけてしまう…。

美ラボ編集部でも大興奮!

映画「昼顔」の予告編が公開されるや否やみんなでチェックし、「ヤバい」「凄い」との声が続出でした♡

予告編なのに切ない。
映画でまた泣いちゃうかも?
でも絶対、劇場公開当日に見に行く!

ドラマのときよりも色気がヤバかった!
メガネかけていない北野先生かっこいい♡
北野先生のバックハグにもキュンキュンした♡

ドラマめっちゃすきだったから映画楽しみ!
予告編でも北野先生かっこよかった~♡
6月までにドラマの復習しなきゃ!

映画「昼顔」はどうなるのでしょうか。6月の公開が楽しみですね!

ドラマ「昼顔」って?

2014年の放送時は最高視聴率16%超え、2014年新語・流行語大賞の候補50語に「昼顔」がノミネートされるなど、社会現象となった作品。

放送時に見ていた方も、まだの方も、今年も話題になること間違いなしの映画「昼顔」は要チェックです!

北野先生の色気がヤバい♡
ドラマ「昼顔」を無料お試しで見る!

映画公開前に押さえておきたい!
ドラマ「昼顔」のあらすじ

ca_mw12_1

平凡な主婦が”平日昼顔妻”と出会ってしまう

平凡ながら幸せな日々を送っていた結婚5年目の主婦、笹本紗和。そんな平凡すぎる毎日に物足りなさを感じていた。

ある日のパート帰りに”平日昼顔妻”の滝川利佳子と出会い、不倫のアリバイ作りに協力してもらいたい、と頼まれる。紗和は利佳子に弱みを握られていたので断ることができず、協力することに。

そのアリバイ作りに協力したことで、高校教師・北野裕一郎と出会い、惹かれていく。

ダメだとわかりつつも、W不倫の道へ

お互い既婚者なのに次第に惹かれ合っていく紗和と北野は、こっそり逢瀬をくり返し、越えてはいけない一線を越えてしまう…。

紗和と北野先生はどうなるのか?
続きは「TSUTAYA DISCAS」でチェック!

「TSUTAYA DISCAS」なら無料♡

ca_mw12_2

TSUTAYA DISCAS30日間無料お試しキャンペーン中なので、オススメです。

< オススメポイント >
☑ 作品数が豊富(DVDだけでも32万タイトル)
☑ ドラマ・映画・アニメ・CDなど見放題&借り放題
☑ 最新作「DVD/CDなら月8枚」「動画なら2本分配信ポイント」
☑ 返却期限がない
☑ 延長料金もない

また、自分のペースで見たあとはポストに投函するだけなので楽ちん。DVDと動画を合わせると月10本の最新作をチェックできるので、とってもお得なんです。

ドラマ「昼顔」のDVDなら、旧作なので借り放題!この機会にイッキ見してみては?

「TSUTAYA DISCAS」の無料お試しキャンペーンに登録する!

(提供:美LABO)

※この記事は2017年04月12日に公開されたものです

SHARE