お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

博多を走る、人喰い白熊! キャラクター人力車「南国白くま号」が福岡市内を運行

キャラクター人力車「南国白くま号」

セイカ食品は、8月30日までの毎週末、アイス「元祖鹿児島 南国白くま」をモチーフにした実際に乗れるキャラクター人力車「南国白くま号」を、福岡市内で走らせるイベントを開催する。

【西川貴教が福岡ロケで“博多大吉のいとこ?とまさかの共演。「大吉の今と昔」を明かしあう。】

同人力車は、「元祖鹿児島 南国白くま」をもっと美味しく食べてもらおうと開発されたのりもの。同イベント開催期間中は週末を中心に、「博多町家」ふるさと館を発着所として、博多・天神近辺を周遊する。7月23日と8月8日には福岡市動物園に出現し、園内を盛り上げる予定。平日は福岡サンパレスのホテル1階ロビーに展示し、停車中は自由に記念撮影できる。

7月22日からは、カップルが登場する「南国白くま号」のPR動画が動画サイトYOU TUBEで公開される。

<「南国白くま号」運行概要>
発着:「博多町家」ふるさと館
料金:500円より
日時:8月8日を除く、8月30日までの毎週土日(10:00~18:00頃)
※8月9日のみ20:00まで

(エボル)

※この記事は2015年07月23日に公開されたものです

SHARE