お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おしゃれすぎる猫カフェ「MoCHA」の新店舗が、渋谷宇田川町に7月20日からオープン!

渋谷店

飲食店を経営するモカ社は、猫カフェ「MoCHA」の新店舗を、渋谷宇田川町に2015年7月20日オープンした。

【話題のあのスポットが登場! 女子が、一度は行ってみたいカフェ「マッチョカフェ」「妹カフェ」】

同店の特徴は、都会の喧騒を忘れさせる落ち着いた雰囲気であり、店内からは渋谷が一望できる見晴らしのよさ。またMoCHAのシンボルでもあるツリーを店内に設置しており、猫たちが上って遊ぶ様子を眺めることができる。

MoCHAのシンボルツリー

在籍する猫がすべて好奇心の強い時期である子猫となっているほか、オープン時から20匹が在籍しており、「猫カフェに来たのに猫が寝てばかりで遊んでくれない」、「猫が少なくて触れ合えない」ということがないように配慮した。

また、訪日外国観光客も気軽に利用できるように、英語版ウェブサイトの作成や、英語対応スタッフの配置を行っている。

「各種料金」
料金200円(税別)10分毎
ドリンクバー(飲み放題フリードリンク)350円
猫のおやつ(数量限定)500円

(エボル)

※この記事は2015年07月23日に公開されたものです

SHARE