お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

美しいフォルムと永遠の輝きにうっとり♪ 「フォーエバーマーク」新作ジュエリー

世界最大級のダイヤモンドカンパニー、デビアス グループのダイヤモンドブランド「フォーエバーマーク」より、永遠の輝きを表現した「フォーエバーマーク エターナル コレクション™」が誕生。全国のフォーエバーマーク認定ジュエラーにて発売を開始しました。

ひとえに「ダイヤモンド」といっても、その品質はピンからキリまで。予算はあっても、一生に一度のブライダルリングには、輝きがまるで違うダイヤモンドリングを奮発したいと考えるカップルも多いのでは。今回は、長い目で見て質にこだわるしっかり者のお2人にオススメのジュエリーを紹介します。

新作は「フォーエバーマーク」の、永遠の輝きを表現したアイコニックなコレクション。リング、ペンダント、イヤリングなど全13種を発表しています。一粒のソリティアタイプ、3粒のダイヤモンドが連なるトリロジータイプなど、多彩なバリエーションが用意されています。どれもゴージャスな輝きを放つダイヤモンドがセットされており、どの角度から眺めてもうっとり♪ そのため息ものの美しさをフォーエバーマーク認定ジュエラーにて、確認してみてくださいね。

フォーエバーマークの厳しい基準を満たすのは、世界中のダイヤモンドのわずか1%未満だそう。この狭き門をくぐりぬけた証しとして、ダイヤモンドの天面に顕微鏡でしか確認できないほど小さなブランドアイコンと個別認証ナンバーが印されます。まさにあなただけの特別なジュエリーであることの証。クオリティにこだわるおふたりにとって、満足度の高いジュエリーといえます。

マイナビウエディングでは、エレガントな女性の美しさを演出するまばゆいダイヤモンドをセッティングした婚約指輪を多数ご紹介中。年齢を重ねても、ずっと身につけられる指輪をたっぷりご覧いただけます。フォーマルなシーンにも適したデザインと輝きは永遠です。ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

※この記事は2015年06月07日に公開されたものです

SHARE