お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ガマンできない! キスしたい! と思わせる女性の特徴とは?【イラストコラム】

コナガイ香/OFFICE-SANGA

いつもは彼からキスをしてきてくれるけど、自分がしたいときにどうしたら良いかわからないという女性は少なくないです。

キスしたい! と思わせる女性の特徴

キスしたい! と思わせる女性の特徴

女性たちが実行している、キスをしてもらうための努力とは……?

1.唇のカラーが重要
真っ赤や奇抜な色ではなく、清潔感のある明るい自然なカラーを選びましょう!

2.ふっくら感のある唇
いつもより近い距離にいるときに強調できます。

3.無防備なときの唇
色っぽいほど効果は大!?

4.ボディラインを強調したファッション
目線をなぞると唇にも目がいくようなので、しっかりと艶感のある唇をおさえておきましょう。

いろいろあがりましたが、直接彼に伝えてするキスが一番大切なことだと思います。ふたりの愛を育むために、いらぬ恥じらいは捨ててしまいましょう!

※この記事は『ガマンできない!? 男性が思わず「キスしたい!」と思う女性の特徴4選「ぷるぷるする口紅」「寝起きにボーっと」』を再構成しています。

文・イラスト/コナガイ香(OFFICE-SANGA)

※この記事は2015年02月25日に公開されたものです

コナガイ香/OFFICE-SANGA

イラストレーター・ペインター。ファッション雑誌からテキストのイラスト、キャラクター制作など幅広く活動。すこし毒のある、海外タッチの独特なイラストレーションでコラムを担当。

この著者の記事一覧 

SHARE