お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

『チョコボール×進撃の巨人』8月までの限定デザインで登場

チョコボール「進撃の巨人」限定パッケージ

森永製菓株式会社は、「進撃の巨人」とコラボレーションしたパッケージデザインの『チョコボール』を7月8日(火)より期間限定で発売する。

【チョコレートで白髪予防!ダークチョコのメラニンが髪に効く】

同商品は、「進撃の巨人」の主要6キャラクターのコスチュームに身を包んだ“キョロちゃん”が、パッケージ全面にデザインされている。パッケージは各味5種類で、それぞれつながるデザインになっているほか、くちばしにも仕掛けがされ、細部にわたって「進撃の巨人」の世界を表現しているという。

限定デザインで販売される商品は、「ピーナッツ」「キャラメル」「いちご」の3種類。参考小売価格は各70円(税別)、販売期間は8月末まで。

※この記事は2014年07月07日に公開されたものです

SHARE