お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

レス気味の彼を本気にさせるとっておきのLINE

#LINEバトル6

マイナビウーマン編集部

LINEバトル6は、レインボー・池田直人さんに男性がグッとくるLINEについて教えてもらいます! 恋愛の楽しみ方は自由だけど、好きな人との恋を実らせたいなら、LINEを送る時のコツを参考にしてみるのもありかも!

LINEバトル」では、シチュエーションに合わせて最適なLINEが送れるか、マイナビウーマン編集部メンバーが勝負!

そして、シーズン6で審判に迎えたのはお笑い芸人・レインボーの池田直人さん! 池田さんが考案したテーマで、編集部がバトル。果たして、誰が心をグッとつかむLINEを送れるのか……

第42回のテーマ:同棲中の彼を夜に誘いたい時に送るLINE

同棲して1年。すっかり夜の営みが減ってしまった。

そんな彼を今夜誘いたい場合、編集部メンバーはどんなLINEを送るのでしょうか?

【エントリーNo.1】まっつん

まっつん

あんまりこういうのLINEで言えない! ふんわり言うことしかできない! ので、まずは帰れそうか様子を伺ってみるかな……。

あとはそっちで何かしら感じ取ってください!!

【エントリーNo.2】てるちゃん

おてる

理由は無いけど早く会いたくなったって言われて嫌な気持ちになる人います?? 素直に甘えるのが良いと思います!

【エントリーNo.3】あっさん

あっさん

まずは一緒にお風呂に入ろうと誘い、そこからは力業!!!

とりあえず、ラブバスタイムに向けて入浴剤とかキャンドルとかセクシーランジェリーとか用意して、全力待機すれば彼もその気になるはず……。

【エントリーNo.4】すぎちゃん

すぎちゃん

本当は直接スキンシップを取って誘いたいところだけど、LINEでも声が聞こえてきそうなくらいリアルな感じで!(笑)

これで断られたら泣きます。

結果発表! 一番いまいちな回答は?

エントリーNo.1のまっつん!

池田さん

これだと夜の営みに直結しないからイマイチ……。

もしや「ゴミ捨ててきて」って言われるのかな? って不安になっちゃう(笑)。

 

結果発表! 一番効果的な回答は?

エントリーNo.4のあっさん!

池田さん

めっちゃかわいい! うそでも全然いい。かわいい!

直接的ではないけど、ちゃんと誘っているのが分かるから向き合おうって思うかも。彼女がレスになっていることを感じて頑張っているのも伝わります。

池田さんが考える「ベストなLINE」は?

池田さん

「ベッドで一緒にゆっくり」っていう言葉で誘うのがポイント! 直接的じゃないけど、意図が伝わるようにするのがかわいくていいと思います。

あと、これならお風呂を沸かしてくれているっていう優しさも見えて印象アップ。

かわいい言葉でうまく誘って

夜のお誘いは遠回しすぎてもなかなか意図が伝わらないことも……。うまく夜につながるように提案してみるといいかもしれません。

(撮影:大嶋千尋、文:杉田穂南/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2024年03月09日に公開されたものです

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。