優秀な人のオーラは何色? 優秀な人の特徴も紹介
優秀な人のオーラの特徴
優秀な人のオーラは色に特徴があるだけでなく、光り方などの見た目にも特徴があるといわれています。
(1)密度が高く濃い色をしている
優秀な人はオーラの密度が高く、ふんわりまとっているというよりも、濃い色に包まれているように見えるようです。
オーラの密度が高く濃い色をしているのは、意志の強さや物事への真剣な姿勢の表れと考えられるでしょう。
オーラの密度が高いほどその人自身のエネルギーも高く、行動力があるといわれています。
(2)後光が差したような見た目をしている
まるで後光が差したような見た目をしているのも、優秀な人のオーラに見られる特徴の1つ。
優秀な人は、後ろから強い光が差しているように、オーラがキラキラと輝いて見えるといわれています。
優秀な人に対して、「なぜか目立って見える」と感じたことはありませんか? それはオーラがまぶしく輝いているからかもしれません。
(3)寒色系でも温かみがある
優秀な人は、藍色や青色など、寒色系のオーラを持っていることが多いといわれています。
しかし、寒色系のオーラをまとっていても冷たい印象はなく、むしろ包み込まれるような安心感がある人も多いです。
オーラににじみ出る温かさは、その人の包容力や愛情の表れと考えられます。