お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かわいすぎ! NewJeansのビジュアルがデザインされたイタガムが登場

エボル

ロッテから4月23日、広告として撮り下ろされたNewJeansのビジュアルがパッケージデザインになった「NewJeans meets イタガム<ソーダミント>」が発売されます。

NewJeansデザインの新商品「NewJeans meets イタガム<ソーダミント>」

同商品のフレーバーはソーダミント。誰でも噛みやすいように、爽やかなソーダの味わいに、ほんのりミントの香りを添えています。

ガムには黄色い酸味チップを配合し、見た目もかわいらしい仕上がりに。デザインは全部で5種類あり、パッケージを並べると背景がつながり、1枚の写真のように楽しむことも。

さらに、レッテル(ガムの包み紙)は全9種類のかわいらしいイラストのデザインとなっていて、色々なデザインを集めてみるのもおすすめ(※すべてのデザインが一つの商品に入っているとは限りません)。

パッケージの“Hello, New ME.”は、イタガムを噛んで、気分をスイッチした新しい自分に出会ってほしいというメッセージなのだとか。爽やかなソーダミントのガムを噛んで、気分が変わった新しい自分に出会ってみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:NewJeans meets イタガム<ソーダミント>
発売日:2024年4月23日
発売地区:全国 ※遊技場・アミューズメント施設除く
内容量:9枚
価格:オープン価格 ※想定小売価格129円前後

(エボル)

※この記事は2024年02月16日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。