お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイと出会ったら最後。起こること&ツインレイの見分け方とは

LIB_zine


ツインレイの見分け方

ツインレイかそうかの見分け方は、相手の性別によって少しずつ異なります。共通点が多いことも含め、見極める参考にしてみてください。

ここでは、ツインレイの見分け方を男女別に紹介していきます。

男性のツインレイを見分ける場合

相手が男性の場合、出会った瞬間に「この人しかいない!」と直感がはたらくのが特徴です。幼馴染のような懐かしさがあり、ずっと前から知っている心地になるでしょう。

また、相手の反応から見分けるとなると、あなたの言動を受け入れてくれるかどうかがポイントです。

もしツインレイであれば肯定してくれる部分が多く、ありのままに振舞えて楽と感じるはず。魂の結びつきがあるため、束縛されやすいのも目安にしてみてください。

女性のツインレイを見分ける場合

相手が女性の場合、目元の印象が似ているのが特徴的。目は体のなかでもエネルギーを強く発するパーツのため、ツインレイを見分ける目印になりやすいです。

さらに、長時間一緒にいても苦にならず、沈黙も気にならないならツインレイの可能性が高いです。

特有の色気や魅力を感じる傾向にあるため、他の女性にはない惹かれ方をするのもポイントです。

次のページを読む

SHARE