お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

超微細泡で毛穴汚れもすっきり! 頭皮マッサージもできるシャワーヘッド発売

#ビューティーニュース

フォルサ

フジ医療器は12月1日、2種類の超微細な泡を生成でき、独自のスカルプブラシで頭皮マッサージも可能な「ファインバブルシャワーヘッド FWS1」を発売しました。

「ファインバブルシャワーヘッド FWS1」は、肌当たりのやさしいウルトラファインバブル(最大約5,820万個/mL)とマイクロバブル(最大約2,350個/mL)の2種類の超微細な泡が生成できるシャワーヘッド。超微細な泡が肌の毛穴の奥までしっかりと入り込み、皮脂や汚れをしっかりと洗い流すことができます。

独自のスカルプブラシを使用することで、適度な硬さの突起が頭皮を心地よく刺激。スカルプブラシの先端からシャワーを流れるので、直に頭皮をケアしながら洗浄できるのも特徴です。スカルプブラシを使用しないときはヘッド裏側に収納することができます。

直径12cmの大型シャワープレートを採用。シャワーモードは3タイプを搭載しました。「ワイドモード」では広範囲にシャワーができるため全身を一気に洗い流せます。ウルトラファインバブルの肌当たりのやさしい「ミストモード」は、シャワー用途のほかに、浴槽にシャワーヘッドを入れることで肌あたりの柔らかいシルキーバスを作ることもできます。「ミックスモード」は、ウルトラファインバブルのミストにワイドモードの水圧を合わせたもの。洗顔や頭皮ケアに使用できます。

どんなバスルームにも合うシンプルで高級感のあるデザインも魅力の一つ。持ち手は握りやすい形状に仕上げています。

毎日のバスタイムがワンランク上にアップする一品です。ぜひ極上のバスタイムを体験しませんか?

商品概要

品名:ファインバブルシャワーヘッド
メーカー希望小売価格:12,800円
同梱品/付属品:本体、スカルプブラシ、アダプター3種類、外装リング、ゴムパッキン(細)、取扱説明書

(フォルサ)

※この記事は2023年12月12日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE