お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

AB型女子の恋愛の特徴と傾向。好きになるタイプやアプローチ方法を解説

紅たき(占い師・コラムニスト)

ミステリアスな雰囲気のあるAB型女性。彼女の恋愛傾向や好きな人のタイプ、どうすれば仲良くなれるのかについて解説します。

AB型女性は、知的で独立心旺盛。思慮深さと冷静さがある一方で、熱い感情を秘めていることも特徴です。

今回は、そんなAB型女性の恋愛について探っていきます。素敵な関係を築くため、参考にしてくださいね。

血液型別の性格・恋愛の傾向は? あるある特徴や相性を一覧で紹介

AB型女子の恋愛傾向と特徴

AB型女性の恋愛傾向と特徴について、詳しく解説していきたいと思います。

(1)一緒に高め合える関係性を求める

AB型女性は知識欲が旺盛で、常に成長し続けたいと思っている傾向にあります。恋愛においても、相手には一緒に学び合える関係を望むでしょう。それはお互いに刺激をし合える関係を理想としているからです。

(2)1人の時間が必要

AB型女性は、自分の時間やスペースを大切にする人が多く、1人の時間が必要なタイプ。束縛や依存を嫌い、恋の相手に対しても一定の距離を保って付き合いたいと思っているでしょう。

(3)冷静に恋をする

冷静な判断力と客観的な視点を持っているAB型女性。恋愛においても感情の波が少なく、安定感のある関係を築くことができます。

(4)情熱を内に秘めている

一見クールにも見えるAB型女性ですが、内面には情熱を秘めています。信頼できる相手には、深い愛情を注ぐでしょう。また、ロマンチックな一面があり、好きな人に対して意外なサプライズをすることもあります。

AB型の特徴10個とは? 性格・恋愛の相性・仕事の傾向【血液型占い】

次のページを読む

SHARE