お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

遊び人が最後に選ぶ女性の特徴6つ。チャラ男を本気で惚れさせる方法

木暮奈央

遊び人が最後に選ぶ女性とは、どんな人なのでしょうか? そもそも、女たらしなプレイボーイが女遊びをめやることはあるのでしょうか。この記事では、遊び人が本気で惚れる女性の特徴と、プレイボーイをとりこにさせる女性の目指し方を紹介します。

遊び人とは、女遊びに慣れている人のこと。「女たらし」「プレイボーイ」とも言い換えられるでしょう。

そんな遊び人が最後に選ぶ女性とは、どんな人なのでしょうか。

この記事では、遊び慣れているチャラ男が本気で惚れる女性の特徴と、本命だけに見せるサイン、遊び人を惚れさせる方法について紹介します。

遊び人が最後に選ぶ女性の特徴

遊び人といえど、一生遊び続けるわけではないでしょう。思いっきり遊んだ後、心から愛する本命を見つけて落ち着く場合もあります。

遊び人が最後に選ぶ女性とは、一体どんな人なのでしょうか。

(1)恋愛に振り回されない

遊び人が最後に選ぶ女性の特徴として、恋愛に振り回されないことが挙げられるでしょう。

遊び人は、女性との軽妙なやりとりを楽しみます。お互いに駆け引きをしたり、男性が主導権を握って女性を惑わせたりするのです。

だからこそ、これまで出会ってきた女性のようには簡単に振り回されない人に出会った時、一気に心惹かれるのでしょう。そして気づくとその女性を本気で追いかけているなんて可能性もあります。

(2)フィーリングが合う

恋愛において大切なのはフィーリング。気が合う人だからこそ、本気で心を惹かれるのでしょう。

価値観が似ていたり、居心地の良さを感じたりする女性には、遊び人も強く魅力を感じるはずです。

(3)ダメな部分も受け入れてくれる

遊び人は、相手と表面上の付き合いしかしようとしません。そのため、基本的には自分のかっこいいところしか見せないのです。

しかし、自分のかっこ悪いところやダメな部分を受け入れてくれる女性と出会えた時、本気で惚れる可能性があるでしょう。

ありのままの自分をさらけ出せる相手こそ、遊び人が最後に選ぶ女性なのかもしれません。

(4)長所を認めてくれる

かっこ悪いところを受け止めてくれるだけでなく、良いところを見つけて認めてくれる人にも惹かれるでしょう。

自分が気づいていなかった長所に気づかせてくれる女性に出会えた時、特別な思いが生まれるのかもしれません。

(5)尊敬できる部分がある

尊敬できる女性に対して本気になることもあるでしょう。「この人みたいになりたい」という憧れが、本気の愛情に変わっていくのです。

また、自分にはないものを持っている人に対しても、特別に惹かれることがあるようです。

(6)自立していて束縛しない

精神的に自立していて、相手に依存したり束縛したりしない人は、遊び人が最後に選ぶ女性になる可能性があるでしょう。

遊び人は自由であることを好み、追われれば追われるほど逃げたくなってしまう性分。そのため、芯があって干渉してこない人には特に惹かれるのです。

「今までの女性とは違う」と思うのかもしれません。

次ページ:遊び人が最後に選ぶ女性にだけ見せるベタ惚れサイン

SHARE