お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オルビス人気クレンジング「オフクリーム」に、毛穴悩みへアプローチする冬の限定品が登場

#ビューティーニュース

フォルサ

オルビスは11月22日、「オルビス オフクリーム 大地からのギフト」を数量限定で発売します。

「オルビス オフクリーム 大地からのギフト」

心と肌、毛穴汚れをほぐすクレイと炭を配合

発売するのは、クレンジングクリーム「オルビス オフクリーム」の初となる季節限定バージョン。

寒さや乾燥によって毛穴の汚れが固くつまりやすくなるという冬特有の毛穴悩みに着目した冬の限定品で、パッケージも心やわらぐ灯りを描いた限定デザインです。

パッケージデザイン

コンセプトの“大地からのギフト”は、乾燥などの冬の環境ダメージによって固着した毛穴汚れにアプローチする、年の瀬の心にそっと寄り添ってくれるような大地のパワーが由来となっています。

同商品では、“冬の毛穴汚れをほぐす・肌をほぐす・心をほぐす”といった3つのアプローチを採用し、3種類の成分を配合。

テクスチャー

毛穴ケアにはソフトな感触で肌への負担が少ない粒子で毛穴汚れの除去や老廃物を吸着する「モロッコ溶岩クレイ」、素肌ケアには高い保水保湿効果により、冬のごわついた肌をやわらかく整えながら毛穴の汚れを吸着する「ホワイトクレイ」、くすみケアには黒ずみや角栓詰まりの要因となる古い角質をやさしく取り除く「炭」を取り入れています。

さらに、うるおいを守りながらメイク汚れだけを落とす“見極め落ち”、隙間なく角層を覆う「逃がしにくい×抱え込む」のWアプローチをかなえる“うるおい環境整備”の2つの機能を備えた「モイストリカバリー処方」も採用しています。

商品概要

商品名:オルビス オフクリーム 大地からのギフト
価格:2,530円、つめかえ用1,980円
容量:100g
販売ルート:
オルビス公式オンラインショップ、全国のオルビス直営店舗
※一部商品は、総合通販サイト・バラエティショップでも販売しております

(フォルサ)

※この記事は2023年11月21日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE