お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

乙女座男性が見せる好きな人への態度とは? 好みの女性とベタ惚れサイン

mapy

乙女座男性 は好きな人へどんな態度を取るのでしょうか。逆に、嫌いな人への態度とは? この記事では、乙女座男性の恋愛傾向と好みの女性、ぞっこんの相手にだけ見せるベタ惚れサインについて占い師のmapyさんが解説します。

12星座の特徴を知ることで、その人の基本的な性格や恋愛傾向が見えてきます。乙女座男性が見せる好きな人へ態度とは?

気になる乙女座男性の本質と好みの女性、ベタ惚れサインを見ていきましょう。

乙女座男性の基本性格と恋愛傾向

乙女座男性の基本性格は、何事も妥協せず計画通りに物事を進めていく完璧主義。責任感と正義感が強いので、マナーやルールなどを重んじる律儀な人です。

とはいえ、頭の回転が速くユーモアのセンスも持ち合わせています。

恋愛については、やや奥手で自分からアプローチをするのが苦手。好きな人を遠巻きに見るだけで終わってしまうこともあるでしょう。

乙女座男性は自分から好きになるよりも、好意を抱いてくれる相手を好きになりやすい傾向があります。一度好きになった相手のことは、一途に思い続けるタイプです。

乙女座男性が見せる好きな人への態度 とベタ惚れサイン

真面目で奥手な乙女座男性は、好きな人へどんな態度を取るのでしょうか? ここでは乙女座男性のベタ惚れサインを紹介します。

(1)好き避けをする

乙女座男性はシャイなので、好きな人がいても積極的にアプローチできません。好意がバレることを恐れて「好き避け」してしまうこともあるでしょう。

目が合った時恥ずかしそうに目をそらしたり、会話が何となくぎこちなかったりする場合は脈ありかもしれません。

(2)マメに連絡をする

真面目で几帳面な性格の乙女座男性なので、好意を抱いた女性にはマメに連絡をするでしょう。

自分からアプローチをするまで時間はかかっても、連絡を取り合って少しずつ距離を縮めていこうとします。乙女座男性からの連絡が定期的にあるようなら、脈ありと捉えても良さそうです。

さり気なくあなたのプライベートを聞いてくる場合は、ベタ惚れサインかも。

(3)困った時にサポートしてくれる

あなたが困っていたり悩んだりしている時、親身になってサポートしてくれるのも乙女座男性の脈ありサイン。

元々誰に対しても親切な乙女座男性ですが、好きな人に対しては特に優しいのです。ただ話を聞くだけではなく、解決に向けての具体的な手助けをしてくれるでしょう。

(4)ロマンティックな演出をする

真面目な乙女座男性ですが、実はロマンティストな一面を持っています。そのため、好きな人にはサプライズを仕掛けるなど、ロマンティックな演出をするでしょう。

季節のイベントや記念日も大切にするタイプ。好きな人を喜ばせたいと思うのが乙女座男性なのです。

(5)結婚を見据えて交際する

恋愛の延長線上に結婚があると考える乙女座男性は、結婚を見据えて交際をスタートさせます。

彼が2人の将来について話すなら、あなたとの結婚を真面目に考えている証拠といえるでしょう。

▶次のページでは、乙女座男性が好きな女性のタイプを紹介します。

次のページを読む

SHARE