お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

獅子座男性が見せる好きな人への態度とは? 好みの女性とベタ惚れサイン

mapy

獅子座男性 は好きな人へどんな態度を取るのでしょうか。逆に、嫌いな人への態度とは? この記事では、獅子座男性の恋愛傾向と好みの女性、ぞっこんの相手にだけ見せるベタ惚れサインについて占い師のmapyさんが解説します。

12星座の特徴を知ることで、その人の基本的な性格や恋愛傾向が見えてきます。獅子座男性が見せる好きな人へ態度とは?

気になる獅子座男性の本質と好みの女性、ベタ惚れサインを見ていきましょう。

獅子座男性の基本性格と恋愛傾向

獅子座男性の基本性格は、明るくポジティブでチャレンジ精神旺盛です。素直で裏表がないので、分かりやすい性格といえるでしょう。

そして常に自信に満ちていて、プライドが高く負けず嫌い。目標達成に向けて強い意志で進んでいきますが、実は寂しがり屋なところも。

恋愛については理想高めで、見た目が華やかで存在感のある人を好みます。独占欲も強めなので、狙った相手には積極的にアプローチするハンター気質だといえるでしょう。

獅子座男性が見せる好きな人への態度 とベタ惚れサイン

自信家でプライドの高い獅子座男性は、好きな人へどんな態度を取るのでしょうか? ここでは獅子座男性のベタ惚れサインを紹介します。

(1)質問が増える

自信家の獅子座男性は、好きになった人へ直球勝負。分かりやすく情熱的なアプローチを仕掛けていきます。

例えば、あからさまに話しかける頻度が高くなったり、個人的な質問が増えたり。場合によっては「俺のことどう思ってる?」なんてストレートに聞いてくることもあるでしょう。

獅子座男性から積極的に質問されるなら、彼があなたに本気で惚れているサインかもしれません。

(2)容姿を褒める

獅子座男性は面食いで、一目惚れが多いタイプ。

もちろん仲を深めていく過程で相手の内面も見るのですが、まずは好みの容姿であるかどうかが獅子座男性にとっては重要なのです。

そのため、好きな人に対しては容姿をベタ褒めする傾向があります。

(3)相手をリードする

獅子座男性は俺様気質なところがあり、恋愛の主導権は自分が握っていたいと思うタイプ。

自分のデートプランで好きな人を楽しませたいので、素敵なレストランをリサーチしたり、スマートに支払いを済ませてくれていたりするでしょう。

獅子座男性がリードしてくれる時は、よろこんでお任せするのがおすすめです。

(4)サプライズをする

獅子座男性は、ちょっとしたサプライズを計画して好きな人を喜ばせようとすることも。

何気ない会話の中で欲しいと言ったものを、後日さらっとプレゼントしてくれるなんて可能性もあります。

好きな人に対しては、特にサービス精神旺盛になるのが特徴です。

(5)甘える

本来は自分の弱みを見せることが苦手な獅子座男性。悩み事があっても1人で解決し、ネガティブなところを人に見せることはありません。

しかし、本当に好きな人に対しては、心を開いて甘えてくることも。外で見せるプライドの高い姿と、あなたの前だけで見せる甘えん坊な姿とのギャップがあるなら、彼がベタ惚れしている証拠かもしれません。

▶次のページでは、獅子座男性が好きな女性のタイプを紹介します。

次のページを読む

SHARE