お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「イプサ」の特別空間を一般初公開する「素肌Journeyイベント」を開催!

#ビューティーニュース

エボル

化粧品ブランド「イプサ」は11月13日~2024年2月頃まで、「素肌Journeyイベント」を開催します。

「#素肌からわたしの自信をつくろう」キービジュアル

1,236万人の肌悩みを解放させることを目指すプロジェクト

イプサは10月11日より、「#素肌からわたしの自信をつくろう」プロジェクトを始動。同プロジェクトは、肌に悩みを持つ1,236万人※に、肌悩みを解決するには“まず素肌を知ることが大事”という理解を深め、肌悩みを解放させることを目指しています。

調査による肌悩みの可視化をはじめ、俳優の恒松祐里さんを起用し、ショートドラマ『わたしが晴れるまで』を「#素肌からわたしの⾃信をつくろう」プロジェクトサイト、IPSA公式YouTubeアカウントなどで公開。

また、一般初公開のイプサの特別空間に抽選で計300名を招待する「素肌Journeyイベント」など“素肌を知る”コンテンツをたっぷり用意しています。

※イプサ調べ

「素肌Journeyイベント」とは?

イプサの特別空間を一般初公開!カウンセリングと肌測定から素肌を知る「素肌Journeyイベント」

自身の素肌を知ってもらえるよう、「素肌Journeyイベント」として、一人ひとりの素肌に向き合うイプサのこれまでの歩みと、こだわりを体験できる特別な会を抽選で計300名へ招待します。

体験会では、イプサの世界観が堪能できる特別空間「IPSA no NIWA」を一般向けに初公開。「IPSA no NIWA」では、肌カウンセリングの専門家「レシピスト」による1対1のカウンセリングと、肌測定から自身の素肌を知ることができます。

その他にも、カウンセリングと肌測定の結果から、あなたの素肌に合った、化粧液「ME」※と洗顔料のプレゼントなど、この機会にしか体験できないスペシャルなコンテンツが盛りだくさん。

さらに、37年間真摯に素肌を研究して開発されたイプサの歴代のエレメンツ(商品)と、アートポスターが展示されているライブラリもお披露目します。

また、「IPSA no NIWA」以外でも店頭での肌測定やオンラインでのカウンセリングを実施しているので、近くの店舗や自宅で、肌測定を通じて素肌を知ることができます。

※イプサが考えるスキンケアの原点を凝縮した唯一無二の化粧液

「素肌Journeyイベント」概要

<内容>
(1)レシピストの研修やプレス向けに公開していた「IPSA no NIWA」を初開放
(2) 37年間真摯に素肌を研究して開発されたイプサの歴代エレメンツとアートポスターが展示されているライブラリのお披露目
(3)「自分の素肌を知る」を意識したレシピストと1対1のカウリング&イプサライザーによる肌測定
(4)自分の素肌に合った化粧液「ME」と洗顔料をプレゼント
(5)素肌ME番号バッチプレゼント
(6)あなただけのレシピを記載したレシピカードの配布

<参加方法>
応募期間:2023年10月11日〜 2024年2月頃
応募方法:IPSA公式InstagramまたはXから回答し、応募
開催日:2023年11月13日〜 2024年2月頃
開催場所:イプサオフィス内「IPSA no NIWA」
※詳しい応募期間、開催日は「#素肌からわたしの⾃信をつくろう」プロジェクトサイトを確認してください
https://ipsa-me.com/suhada/

(エボル)

※この記事は2023年11月11日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE