お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

付き合ってはいけない3Bって? ダメといわれる理由も解説

syansyan

付き合ってはいけないとされる「3B」とは、美容師・バーデンダー・バンドマンのこと。では、なぜこれらの男性と付き合うのは良くないといわれているのでしょうか? また、3Bの男性と付き合うことには全くメリットがないのでしょうか? 本文で解説します。

「3B」とは、女性が付き合ってはいけないとされる男性の職業を指します。3Bと付き合うと、女性は幸せになるのが難しいといわれているのです。

では、その3Bとはどのような職業なのでしょうか? また、なぜ3Bと付き合ってはいけないのでしょうか?

今回は、そもそも3Bとは何かについて説明した上で、3Bと付き合ってはいけないとされている理由を解説します。

また、たとえ「付き合ってはいけない」といわれていても、3Bと付き合うことにはメリットもあります。そのメリットについても紹介するので、意中の相手が3Bに当てはまる人もチェックしてみてください。

「付き合ってはいけない3B」とは?

付き合ってはいけない3Bとは、「美容師」「バーテンダー」「バンドマン」のこと。それぞれの頭文字「B」を取って、3Bと呼ばれています。

どの職業もかっこいいイメージを持たれやすいですが、付き合うとなると苦労も多く、不安の多い恋になるといわれているのです。

3Bが「付き合ってはいけない」といわれる理由

では、なぜ3Bと付き合ってはいけないといわれているのでしょうか? その理由について、次のページで解説します。

次のページを読む

SHARE