お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オフィスでの昼寝に最適! 腕が痛くならない「昼寝枕」が登場

#トレンドニュース

エボル

生活家電や衛星商品など幅広い商品を展開するUIから、オフィスでの昼寝に快適な腕が痛くならない「昼寝枕」が発売されました。

オフィスでの昼寝は、この枕でリフレッシュ!!

お昼を食べたあとの残り時間。どのように過ごしますか?

スマホを見たり、同僚とお話したり、仮眠をとったり。デスクにうつ伏せになって、腕を枕にして仮眠をとる人もいると思います。デスクで寝ると、腕が痺れたり、痛くなったり。首や背中を痛めてしまうこともありますよね。

そんな時に使いたいのが今回登場した「昼寝枕」です。枕がアーチ型になっていて、腕を通すことで腕が痺れたり痛くなりません。

枕は高さがあるので、腕枕で寝るよりも首や背中などが窮屈になりにくく、痛くなるのを防いでくれます。

クッションもメモリーフォームでやわらかい。使わない時は、コンパクトになるので収納や持ち運びにも便利です。

昼寝休憩を挟めば、午後の仕事もはかどること間違いなし。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

価格:4,480円
販売:
・yahooショップ Vania store:
https://store.shopping.yahoo.co.jp/vaniastore/acc0686.html

・楽天市場 COMPIA(販売協力店):
https://item.rakuten.co.jp/compia/acc0686/

(エボル)

※この記事は2023年10月10日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。