お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マスクを外して、ハリ・ツヤ不足を感じた肌に。トワニーから独自開発成分を配合した”印象の美しさ”にアプローチする美容液発売

#ビューティーニュース

フォルサ

カネボウ化粧品のカウンセリングブランド「TWANY(トワニー)」は10月7日、美容液「トワニー スキンオーラジェニック」を発売します。

40年以上のヒアルロン酸研究に基づく独自開発成分「NAG2.0」配合

同商品は、マスクを外して、ハリやツヤが足りないと感じた肌に着目し開発。40年以上のヒアルロン酸研究に基づく独自開発成分「NAG2.0」を配合した?印象の美しさ?に狙いを定めるトワニー最先端の美容液です。肌のなめらかさ・ハリ・うるおい透明感にアプローチします。

「NAG2.0」を軸に、マカデミアナッツ油やホホバ油といったオイルやうるおい成分をブレンド。肌になじませると、とろりとしたテクスチャーがすっとなじみます。さらに、オイルやうるおい成分によって角層がすみずみまで満たされ、ふっくらとしたうるおいとハリを感じる肌に。2つのアプローチで、使うたびに?印象の美しさ?を与えることを目指します。

2つのアプローチで“印象の美しさ”を待たせない

角層のうるおいのために、ビターオレンジ果皮エキス(保湿)やビルベリー葉エキス(保湿)など、植物由来のうるおい成分を厳選して配合。カネボウ化粧品のヒアルロン酸研究から生まれた保湿成分「メチルセリン」も配合しています。

ビターオレンジ果皮エキス(保湿)

ローズマリーのすっきりとしたハーブの香りをベースに、ローズやジャスミンなどのみずみずしい花々をブレンドした優美なハーバルフローラルの香り。前向きでポジティブな気分を誘います。

トワニーブランドサイト上に、花王最新AI技術を活用したデジタルツール「肌映えシミュレーター」を公開しました。メイクをしたままスマートフォンで写真を1枚撮影するだけで「なめらかさ・ハリ・透明感」といった今の肌状態や、トワニーの考える美しさを自分の顔で擬似体験できるシミュレーターコンテンツです。

商品概要

商品名:トワニー スキンオーラジェニック〈美容液〉
価格:30mL 16,500円、15mL 8,800円

商品名:トワニー スキンオーラジェニック(レフィル)
価格:30mL 15,950円

https://www.kanebo-cosmetics.jp/twany/

(フォルサ)

※この記事は2023年10月03日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE