お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これ1つでアイドル級の束感まつげがかなう。「束感まつげコーミングピンセット」新登場

エボル

粧美堂は9月15日、「梳かす」「束ねる」「挟む」機能をひとつにまとめた便利アイテム「束感まつげコーミングピンセット」を発売開始しました。

同商品は、マスカラのダマ取りなどに使うトリミングコーム、まつげをまとめて毛束を作るざっくりコーム、毛先をつまんで束の太さや形を整える仕上げピンの3 in 1ツールです。

メイク前のブラッシングやマスカラのダマ取りに使うトリミングコーム、まつげをまとめて毛束を作るざっくりコーム、毛先をつまんで束の太さや形を整える仕上げピンが一つになっています。

これ一つあれば、好きなマスカラを使って簡単にアイドルのような束感まつげをつくることができる優秀アイテム。

また、お手入れがしやすいステンレス製なので衛生的で、仕上げピンの先はラウンド形状のピン先で安心して使用できるのもうれしいポイントです。

「束感まつげコーミングピンセット」で憧れの目元を手に入れてみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:束感まつげコーミングピンセット
価格:990円
発売日:2023年9月15日

(エボル)

※この記事は2023年09月20日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。