お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

双子座A型女性の性格や恋愛傾向・好きなタイプ・落とし方【トリセツ】

紅たき(占い師・コラムニスト)

双子座A型女性に、どうアプローチしたら良いのか悩んでいませんか? 彼女の性格や恋愛についてどう思っているか、好きなタイプを紹介するので参考にしてみてください。

あなたの気になっている女性に、どうアプローチしたら良いのか悩んでいませんか? もし彼女の星座と血液型が分かれば、彼女を攻略する手がかりになります。

生年月日に基づく12星座と、体質によって異なる4つの血液型。この2つを掛け合わせることで、より詳しく気になる彼女の本質を見極めていきましょう。

今回は、「双子座・A型の女性」編です。

双子座A型女性の性格の特徴

双子座A型女性の基本的な性格について解説します。

(1)気配り上手

双子座A型女性は、とても気配り上手。人が多く集まるところでは特に、社交性と気遣いを発揮します。

ただし、みんなに気を使いすぎて疲れてしまうこともしばしばです。

(2)チームワークが得意

双子座A型女性は、チームワークを得意とします。非常に協調性が高いので、彼女がいるだけでチーム内の雰囲気は良くなるでしょう。

(3)責任感が強い

リーダー役を任せされることが多い双子座A型女性。

本人としては、リーダーを務めることにプレッシャーを感じるものの、持ち前の責任感でしっかり務め上げるのです。

(4)アイデアが豊富

双子座A型女性はアイデアが豊富で、業務改善の提案をしたり、新しい企画を出したりするのが得意。

プライベートでも、自分が中心になってコミュニティを立ち上げるなど、面白いことを発信するのが好きです。

(5)律儀で真面目

双子座A型女性は、とても律儀で真面目。人との約束や仕事の締め切りは絶対に守ります。

人に迷惑を掛けることが嫌なので、どんなに大変でも必死にやり遂げるでしょう。

(6)こだわりが強い

双子座A型女性は、雰囲気や言動が天真爛漫に見えますが、実はこだわりが強く頑固な一面も。一筋縄ではいかないところがあります。

双子座A型女性の恋愛傾向

双子座A型女性はどんな風に恋をするのでしょうか。

(1)モテる

双子座A型女性はノリが良くてフレンドリーなので、とてもモテるタイプです。道を歩いていて声を掛けられたり、飲み会で連絡先を聞かれたりすることも多いでしょう。

ただし、双子座A型女性自身は真面目でガードが固いのが特徴です。

(2)ほれっぽい

双子座A型女性は、ほれっぽいところがあるのも特徴。共通点があると「これって運命かも!」なんて思ってしまうかもしれません。

ややミーハー気質で、みんなが好きになるような人気の高い男性に目が行きやすい傾向もあるでしょう。

(3)押しに弱い

双子座A型女性は、ガードが固いものの押しに弱いところも。最初のうちは警戒しているのですが、グイグイ迫られると断れなくなってしまうのです。

双子座A型女性と相性が良い人

双子座A型女性は、どんな男性と相性が良いのでしょうか。

(1)明るく社交的な人

明るく社交的な男性とは似ている部分があるので、すぐに親しくなれそう。お互いに初対面から好印象を抱くでしょう。

連絡先を交換した後は、不思議なくらいやりとりが弾むはずです。

(2)真面目で包容力のある人

真面目な双子座A型女性は、同じく真面目な人とも好相性。彼女のキャラクターを丸ごと受け止めてくれるような包容力のある男性なら、安心感を得られるでしょう。

双子座A型女性の脈ありサイン

双子座A型女性の脈ありサインとはどのようなものなのでしょうか。

(1)女性から話し掛けてくる

双子座A型女性はコミュニケーション上手なので、気になる人には彼女から気さくに話し掛けるでしょう。逆に、その気がない男性に対しては塩対応かも。

双子座A型女性の脈ありサインは、割りと分かりやすいのです。

(2)好みの外見を聞いてくる

双子座A型女性は、好きな人ができたらその人色に染まりたいと思うタイプ。もし彼女があなたの好みを聞いてくるなら、脈ありサインかもしれません。

あなたが答えた好みに彼女が寄せてきた場合、脈あり度はかなり高めでしょう。

双子座A型女性の落とし方

双子座A型女性を落とし、交際に持ち込むにはどうしたら良いのでしょうか。

(1)豊富な話題をアピールする

双子座A型女性は知的好奇心が旺盛。彼女を夢中にさせるなら、いろいろな知識を身に着け、豊富な話題を準備しておきましょう。

彼女が「へえ、そうなんだ!」と食いついてくれるような話題を提供するのがポイントです。

(2)連絡をマメにする

双子座A型女性と連絡先の交換ができたら、マメに連絡を取りましょう。

特に用事がなくても、興味を引くような写真を送ったり、「今、何してるの?」などと聞いたりしてみてください。やりとりを重ねるうちに、彼女との距離は縮まっていくはずです。

(3)聞き上手になる

双子座A型女性が落ち込んでいる様子の時は、ひたすら話を聞いてあげましょう。聞き上手になることがポイントです。

アドバイスなどはせず、ただ話を聞いてあげるだけで、彼女は徐々に心を開いてくれるはずです。

双子座A型女性は気配り上手

双子座A型女性は、気配り上手で真面目な性格。そして恋愛においては、ガードが固いものの、ほれっぽいところがあるのも特徴です。

ぜひ双子座A型女性の性格や恋愛傾向を知って、コミュニケーションのヒントにしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年08月07日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE