お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自分の肌をもっと好きに。PEACH JOHN BEAUTYから吉田朱里コラボ第3弾「バスト用美容液」「ヒップ用スクラブ」が登場

#ビューティーニュース

フォルサ

ピーチ・ジョンは7月12日、PEACH JOHN BEAUTYミューズ吉田朱里さんとのコラボアイテム第3弾として、バスト用美容液とヒップ用スクラブを発売しました。

3色の保湿美容カプセルがはじけてバスト、デコルテにうるおいを与える

今回販売した「バストセラムリフト」「ヒップルンスクラブ」は、?自分の肌をもっと好きになる?をテーマに、美しさに磨きをかける吉田さんのこだわりが詰まったバスト&ヒップケアアイテムです。

「バストセラムリフト」は、バスト、デコルテにうるおいを届けるカプセル入り美容液。

バストセラムリフト

肌のハリ・弾力をUPするバストケア成分ハナスゲ根エキスと、なめらかな質感へと整える豆乳発酵液を配合しました。3色のかわいい保湿美容カプセルには、それぞれビタミンを内包しています。プッシュするたびにカプセルがはじけて、3種類の配合されたビタミンが溶け合い肌にうるおいを与えます。

ナノバブル水のはたらきで、美容成分が肌の角質層までしっかり浸透。微細なラメを含んだジェルが肌を一段と美しく演出します。香りは、フレッシュなローズをパウダリーなサボンで包み込んだ「Love Savon Rose」です。

吉田さんは「とにかく保湿力にこだわって作りました。ジェル自体にもラメを加えて、よりキラキラな仕上がりに! 毎日のケアはもちろん肌見せシーズンは日中の使用もおすすめ」とコメントしています。

保湿美容カプセル配合のスクラブが、ヒップの古い角質をオフ

ヒップルン薬用スクラブ

「ヒップルンスクラブ」は、ヒップの古い角質をオフしてざらつきケアするヒップケアアイテム。

濡れた肌になじませて気になる部位をスクラブします。保湿美容カプセル配合のスクラブが、肌にしっかりと密着しながら古い角層をやさしく取り除き、しっとりと保湿。洗い上がりは、すべらかな肌質感です。水を加えて泡立てネットで泡立てれば、ボディソープとして全身にも使えます。

香りは、サボンのようなフローラルを基調に、レモンやバニラでアクセントをつけました。みずみずしさと清潔感あふれる可憐な香りです。

もともと、「ヒップルン薬用スクラブ」が大好きで何個も使い切ってきたという吉田さん。「今回のコラボ版には、はちみつやシアーバターなど保湿成分を追加! 一回使ったらびっくりするくらい、しっとりつるつるのお肌になります」とコメントしています。

本アイテムを使って、自分の肌をもっと好きになってみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:バストセラムリフト
内容量:60g
価格:3,500円

商品名:ヒップルンスクラブ
内容量:370g
価格:3,000円

(フォルサ)

※この記事は2023年07月21日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE