お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Youtuberさおりんプロデュースの「orin」から待望の新商品クリームが登場!

#ビューティーニュース

エボル

ダイヤコーポレーショは6月28日、大人気Youtuberさおりんプロデュースのスキンケアブランド「orin(オリン)」の新商品「St-Care Refresh Cream(クリーム)」の予約販売を開始しました。予約販売特典として、一緒に使えるorinオリジナルカッサを数量限定でプレゼントします。

ひんやり感が肌をリフレッシュさせる新感覚クリーム

「orin(オリン)」は2022年9月13日にローンチした、日常のダメージによる肌トラブルに着目したスキンケアブランド。さおりんさん自身がズボラな性格なため、誰でも手軽に使える商品を提案しています。

試行錯誤を重ね開発された「St-Care Refresh Cream」は、肌に載せてから2分~3分後※に感じられるひんやり感が肌をリフレッシュさせる新感覚クリーム。肌の熱感を下げることで、肌荒れの原因である皮脂の量を調節し、すこやかな肌をキープします。

今回は、予約販売の特典としてクリームと一緒に使えるカッサを数量限定でプレゼントします。

※個人差あり

Brand Concept

“Ring the bell”
Alarm clean beauty, orin
肌本来の輝きを目覚めさせる習慣

忙しい日々の中でも、ひと息つくように足を止め、
自分らしくなれる時間があります。
orinが考える一番自分らしくなる時間。
それは朝と夜に行われる
スキンケアタイムです。

「手軽さ」と「使いやすさ」をベースに
それぞれが持つ肌本来の美しさを呼び起こす
バランスの取れた
シンプルなスキンケアルーティンを提案します。

日常のストレスで疲れた肌と心に
癒しと新しいエネルギーを吹き込み
肌本来の輝きを目覚めさせ
自分らしい美しい肌へ導きます。

Brand Director

さおりん (ヘラヘラ三銃士)
女性3人組YouTuber「ヘラヘラ三銃士」のメンバーで、イメージカラーはブルー。可愛らしいルックスとは裏腹に、毒舌でお酒好き。個人Instagramでもフォロワー約75万人を誇り、特に20代女性からの厚い支持を得ている。

商品概要

St-Care Refresh Cream 3,300円
肌にのせると徐々に感じるクーリング感とたっぷりの保湿感がダメージを受けた肌をリフレッシュさせ、すこやかな肌に仕上げるクリーム。

すっきりとした印象に

特殊なクーリング成分※1とティーツリー成分※2が爽快感を与え肌をリフレッシュ。むくみにアプローチしながら角質ケアをサポートするカボチャ成分※3配合ですっきりとした印象に仕上げます。
※1乳酸メンチル(整肌成分)
※2ティーツリーエキス(整肌成分)
※3ペポカボチャ果実エキス(整肌成分)

エイジングケア※1をサポートし若々しい肌に

抗酸化作用※2があるカフェイン成分※3がエイジングケア※1をサポートし、若々しいハリのある印象に導きます。
※1年齢に応じたお手入れ
※2商品の抗酸化剤
※3整肌成分

高純度の成分と軽やかな使用感で肌を快適に

低温で抽出して美容成分の破壊を最小限に抑えたツボクサエキス※を使用。軽やかでみずみずしいテクスチャーは肌馴染みが良く、負担をかけずに肌をケアします。
※整肌成分

(エボル)

※この記事は2023年07月05日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE