お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

宝くじが当たる前兆15個。スピリチュアルなサインを見逃さないで

井口藍

自分が宝くじに当選するかどうか、事前に分かるなら知りたいですよね。本記事では、宝くじが当たるスピリチュアルな前兆とされている事柄を15個紹介します。

自分や身近な人が宝くじに当たった経験はありますか? 高額当選の話を聞くと、当選を夢見ずにはいられませんよね。「当たったら何に使おうか」と想像して、ワクワクした経験がある人も多いのではないでしょうか?

とはいえ、実際に当たるかどうか分からないのが宝くじ。当たる前のサインがあるなら、ぜひ知りたいものです。

この記事では、宝くじが当たる前兆について、スピリチュアルな観点から解説します。

宝くじが当たるスピリチュアルな前兆15個

それではさっそく、宝くじが当たるスピリチュアルな前兆を紹介します。

(1)ゾロ目の数字をよく見かける

「222」や「777」のようにゾロ目の数字をよく見かける場合、あなたの運気が良い方向に流れていく可能性が高いでしょう。

これらの数字はエンジェルナンバーと呼ばれ、高次元の存在である天使たちからのメッセージとされています。

例えば、車のナンバープレートや順番待ちの番号札、レシートに表示される金額など、身の回りの数字として表れるのがエンジェルナンバーです。

これらの数字によくゾロ目が表れるようであれば、宝くじが当たる前兆かもしれません。

(2)手相が変化する

手相と聞くと、「生まれつきのものだから前兆とはいわないのでは」と思うかもしれません。しかし、手相は変化することがあります。

例えば、金運線太陽線と呼ばれる線が急に濃くなったり長くなったりした場合、金運アップの兆し。

また、スター線と呼ばれる星のような印が小指のつけ根部分に表れた場合は、宝くじ当選の可能性が高まっているサインでしょう。

(3)冷蔵庫や洗濯機が壊れる

普段あまり壊れない家電が壊れるのも、宝くじが当たる前兆とされています。

冷蔵庫や洗濯機のような壊れにくい電化製品が故障するのは、スピリチュアルの世界において、転機が訪れようとしているサインだといわれています。

家電を新しく買い替えると、新鮮で明るい気分になるのではないでしょうか? その流れで、金運にも新しい風が吹くかもしれません。

(4)宝くじが当たる夢を見る

スピリチュアルの世界において、宝くじが当たる夢を見るのは、高次の存在から発せられるメッセージを受け取っているからだといわれています。

もうすぐあなたへ訪れる幸運について、天使たちが先んじて教えてくれているのでしょう。

正夢になる可能性があるので、「なんだ、夢だった」とがっかりせず、夢が現実になることを願って明るい気持ちで過ごしてくださいね。

(5)夢に白蛇が出てくる

白蛇は神様の使いであると同時に、金運を運んでくれるありがたい存在です。とはいえ、日常生活で白蛇と触れ合ったり、白蛇を思い浮かべたりする機会はほぼないですよね。

それなのに何の脈絡もなく夢に白い蛇が表れるのには、ちゃんと理由があります。神様が使いをよこして、あなたが金運に恵まれることを教えてくれているのでしょう。

白蛇の夢を見たら、不気味がらず神様に感謝して過ごしてみてくださいね。そうすれば、宝くじに当たる可能性がアップするかもしれません。

(6)家の中にてんとう虫がいる

宝くじに当たるスピリチュアルな前兆として、家の中にてんとう虫がいるということも挙げられます。

てんとう虫は、その名の由来がお天道様、つまり太陽であり、太陽神の使いであると信じられてきました。

家の中に虫がいると、驚いたり怖がったりしてしまうかもしれませんが、てんとう虫の場合は安心してください。幸運を運ぶために、あなたの家にやってきてくれたのでしょう。

無理に追い払わず、温かく見守ってあげてくださいね。

(7)小さな幸運が重なる

「会いたかった人と偶然再会できた」「ふらりと立ち寄ったお店で前からほしかったアイテムを見つけた」など、ちょっとした幸せが重なるのも、宝くじが当たるスピリチュアルな前兆とされています。

今はあなたの周りの運気が、良い方向に高まっているのでしょう。これからしばらくは良いことが続き、普段以上に身の回りの出来事の良い側面へ気づきやすくなるはず。

身も心も、幸運を受け入れる準備が整いつつあるのです。

(8)気持ちが落ち着かない

宝くじが当たる前は、心配ごとや悩みごとがあるわけでもないのに、なぜか気持ちがソワソワして落ち着かなくなる期間があるかもしれません。

理由としては、あなたの周りを流れるスピリチュアルなエネルギーに変化があり、それを本能的に察知して心がざわついているからだと考えられます。

特に、宝くじが当たるような時はエネルギーが大きく動くため、不安感も大きくなりやすいでしょう。

自然に触れたりゆっくりお風呂に入ったりして、リラックスして過ごすよう意識してみてくださいね。

(9)急に宝くじを買いたくなる

スピリチュアルの世界では、自分を導いてくれる高次の存在の影響を受けて、気持ちが変化するといわれています。

宝くじに関心がなく特にほしいと思ったこともないのに、突然宝くじを買いたくなった場合、それは「今宝くじを買えば当たる」という高次元の存在からのメッセージかもしれません。

心の声に耳を傾けて行動してみると、良い結果に恵まれる可能性があります。

(10)手のひらがかゆくなる

しもやけや乾燥、アレルギーなどの特別な原因があるわけではないのに手のひらがむずむずかゆくなる時も、宝くじが当たる前兆の場合があります。

スピリチュアルの世界では、金運が上がっている時に、手のひらがかゆくなることがあるといわれているのです。

手のひらがかゆくなった時は、宝くじが当たる以外にも、うれしい臨時収入や昇給などに恵まれる可能性があるでしょう。

(11)身体がだるい

宝くじが当たるということは、運気に大きな変化が起こっているともいえます。運気が変わる時、私たちはたくさんのエネルギーを消費します。

生活サイクルがいつもと同じでもやたら疲れやすくなったり、身体がだるくなったりするかもしれません。そんな時は、自分に適度な休息を与えてあげてくださいね。

(12)強い眠気に襲われる

宝くじが当たるスピリチュアルな前兆として、強い眠気に襲われるというものもあります。

睡眠時間は足りているのに、急に眠くなったり、寝起きが極端に悪くなったりするかもしれません。

これから訪れる大きな幸運を受け入れるために、あなたの身体が大量のエネルギーを使っているのです。

(13)頭痛がする

スピリチュアルの世界では、幸運へとエネルギーを切り替える際、頭痛がすることもあるといわれています。

体調不良でもないのに頭痛がする場合、もしかしたら宝くじが当たる前兆かもしれません。

とはいえ、本当の頭痛かもしれないので、適切な処置はするようにしましょう。

(14)味覚が変化する

味覚は宝くじと何の関係もなさそうに思えますが、体に起こる急な変化にはスピリチュアルな意味がある場合も。例えば、人生の転機や運命を示す可能性があるのです。

宝くじが当たる前は、今まで苦手だったものが急においしく感じられたり、大好物だったものに全く関心を持てなくなったりするかもしれません。

スピリチュアルなエネルギーバランスの変化が、たまたま味覚に表れたのでしょう。

(15)事故に遭う

宝くじが当たるような大きい幸運の前には、大きな不幸に遭うことも。

人間の運気は常にバランスを保つように流れています。良い時と悪い時を行ったり来たりしながら、日常生活は進むものです。

交通事故に遭ったり転んでけがをしたりするのは、宝くじに当たるなど良いことが起こる前兆かもしれません。

そうはいっても身の回りには十分気をつけて、あえて事故に遭うことはないようにしてくださいね。

宝くじが当たるスピリチュアルな前兆を見逃さないで

宝くじが当たる時は、運気の流れが大きく変化していきます。普段は起こらないような現象や心身の状態に、戸惑うことがあるかもしれません。

スピリチュアルの世界では、あなたに起こる全てのことに意味があります。一見関係ないような変化も、宝くじが当たる前兆と捉えられるのです。

そのようなサインが表れたら、慌てずにメッセージを受け取って、前向きに過ごしましょう。そうすれば、きっと幸運を引き寄せられるはずですよ。

(井口藍)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年07月03日に公開されたものです

井口藍

下町に暮らすライター。愛する人と同じくらい、柴犬が好き。30代を折り返した今、これまでひととおり経験してきた酸いも甘いもをまとめて発信中。平日は働き者、休日は一歩も部屋を出ない日多数。趣味の読書は図書館で借りる&映画はサービスデーの節約派。

この著者の記事一覧 

SHARE