お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

とってもキュートでハッピーなバスタイム! LUSHが「スポンジ・ボブ」とのコラボ商品を発売

#トレンドニュース

フォルサ

ナチュラルコスメブランド・LUSH(ラッシュ)は6月29日、人気アニメ「スポンジ・ボブ」とのコラボレーション商品全6種を全国77店舗および公式オンラインストアにて発売しました。

発売したのは、バスボム2種、ソープ、バブルバー、ボディバーム、ギフト各1種。夏ならではのトロピカルな香りのバスタイムが楽しめるプラスチックパッケージフリーの商品となっています。

「スポンジ・ボブ ボム」は、「スポンジ・ボブ」の形をしたバスボム。酵素を含むパイナップル、スイートワイルドオレンジをブレンドしたパッションフルーツのような香りが特徴とのことです。ポッピングキャンディの弾ける音も楽しめます。

「スポンジ・ボブ ボム」(850円)

「サプライズド パトリック」は、「スポンジ・ボブ」の大親友であるヒトデ「パトリック」をモチーフにしたバスボム。お湯に浮かべると、パチパチとポッピングキャンディの音が弾け、夕焼けのような桃色のバスアートとともにバニラとココナツの甘い香りが楽しめます。

「サプライズド パトリック」(850円)

「カーニーバス」は、「スポンジ・ボブ」が働く人気バーガー店「カニカーニ」の看板商品であるバーガーをモチーフにしたギフトセットです。バンズの形をした2つのバスボムの間にパティ型のシトラス香るバブルバー、フルーティーな香りのレタスとトマトの形をしたソープを挟んでいます。

「カーニーバス」(2,500円)

「スポンジ・ボブ」は、「スポンジ・ボブ」をモチーフにした、パイナップル果汁とブチュオイルをブレンドしたソープ。肌に潤いをもたらすエキストラバージンココナツオイルを配合しています。

「スポンジ・ボブ」(980円)

「スポンジ・ボブの家」は、海底にある「スポンジ・ボブ」の家をモチーフにしたボディバーム。パイナップル果汁とダバナオイルによるトロピカルで甘い香りが楽しめます。

「スポンジ・ボブの家」(1,500円)

「イカルド」は、ライムとスミレが香るふわふわの泡が楽しめるバブルバー(泡風呂用入浴料)です。

「イカルド」(940円)

今年の夏は、スポンジ・ボブの仲間と共に楽しいバスタイムを過ごしてみはいかがでしょうか。

(C)2023 Viacom International Inc. All Rights Reserved. Created by Stephen Hillenburg.

(フォルサ)

※この記事は2023年06月29日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE