お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

水着風素材がかなえる心地よい夏の通勤。「キレイ」と「機能」を兼ね備えた新感覚セットアップが登場!

#トレンドニュース

エボル

アパレルブランド「LOUNIE(ルーニィ)」は6月2日、公式オンラインストアにて特集ページ「“心地いい夏”を叶えるリラクシーなデイリー服」を公開しました。

夏に嬉しい高機能素材で、Tブラウス、パンツ、スカートを展開

特集ページ内にはTブラウス、パンツ、スカートなど、梅雨時期~晩夏まで、暑さの厳しい夏を心地よく過ごせるアイテムがランナップしました。

中でも、昨年の大ヒット作「水着風素材アイテム」は必見。昨年よりも着こなしやすく、キレイめ感がアップしています。

優れた速乾性に加え、UVカット、接触冷感の機能素材を使用した「水着風素材アイテム」。セットアップで着るとさらにキチンと感があり、ジャケットを羽織ると会社にも着ていけますよ。

マシンウォッシャブルだからアクティブな日にもおすすめ。まさに「キレイ」と「機能」を兼ね備えた素材です。

特集ページでは他のアイテムも紹介。今年の夏を快適に過ごせるコーディネートが見つかるかもしれません。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

特集ぺ―ジ概要

特集ページ:https://lounie.jp/pages/2362_playful

(エボル)

※この記事は2023年06月14日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE