お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夏に向けて欲しいReFaの新作。痛みも少なく、短い時間で全身ケアができる光美容器「ReFa EPI GO(リファエピ ゴー)」が登場

#ビューティーニュース

エボル

MTGが展開する美容ブランド「ReFa(リファ)」は5月1日、「ReFa EPI GO(リファエピ ゴー)」を発売しました。

痛みも少なく、短い時間で全身ケアが可能に

「忙しい毎日でも、美しさを諦めたくない。時間をかけずに、綺麗な肌を目指したい」

同商品は、そんな想いを持つすべての人へ向けた光美容器です。痛みも少なく、短い時間で全身ケアが可能となります。

照射の速さはこれまでの約5倍(※1)。最速0.2秒間隔(※2)で照射ができ、より速く、ずっと触っていたくなる肌に導きます。

(※1)照射時間の速さ、同社従来品比。
(※2)レベル1を選択した場合。

セルフケアに安心の機能つき

多くの回数をノンストップで高速連続照射することは技術的にむずかしく、実はあまり時短になっていなかったムダ毛ケア。「ReFa EPI GO」ではこれまでの約5倍の速さ(※3)で高速連続照射ができるAUTOモードを搭載。ボディケアにかかる時間を大幅に削減できるようになりました。

簡単につけ外しできる付属の3つのアタッチメントのうち、ボディ用アタッチメント取りつけ時にAUTOモードでの高速連続照射が可能。肌の上で滑らせるだけなので、ケアの効率もグンとアップします。

(※3)同社従来品と比べ、約5倍の高速連続連射が可能。

また、使用しているIPL(インテンス・パルス・ ライト)は、黒い色素(メラニン色素)に反応する光を照射し、発生する熱でムダ毛にアプローチするテクノロジー。光が広範囲に拡散するため、熱が一部に集中せず安心して使用できます。

IPLには美肌効果も。ムダ毛ケアの効果のみならず、うるおいを与える効果もあり、使い続けることで素肌そのものが美しく輝きを増していきます。

脇やVゾーンはもちろん、手が届きにくかったI・Oゾーンや男性のヒゲにも使用可能。1台で全身を理想の素肌に導いていくれます。

使用できない濃さの肌色を検知すると、光を照射できないようにする肌色センサーが搭載されているので自分でも安心して使用することができますよ。

ReFa EPI GOで、夏に向けて理想のボディを目指してみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:ReFa EPI GO(リファエピ ゴー)
価格:55,000円
販売:MTGオンラインショップ、家電量販店、通販市場にて順次発売予定

(エボル)

※この記事は2023年05月18日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE