お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人が分かる瞬間とは? 見分け方&出会う方法を解説

LIB_zine

運命の人の特徴と見分け方

前世からの深いつながりを持つ運命の人には、いくつかの特徴があります。

「この人が運命の人かも?」と思ったら、これから紹介する特徴に当てはまるかチェックしてみてくださいね。

Check!
運命の人は誰? 特徴と見分け方<顔・生年月日・名前>

(1)一緒にいると安心する

運命の人というと、いつもドキドキするようなロマンチックな恋愛を想像するかもしれません。しかし、運命の人との恋愛はハラハラするドラマのようなものではなく、常に穏やかで温かいものです。

特別なことがなくても、そばにいるだけで安心するような関係を築けるでしょう。

参考記事はこちら▼

恋愛コラムニストのTETUYAさんに「一緒にいて落ち着く人」の特徴を解説してもらいます。

(2)考え方や価値観が近い

運命の人は、考え方や価値観が似ていることも特徴のひとつです。相手の言うことに深く共感できるため、言い争いや意見のぶつかり合いになることは滅多にありません。

「この人なら分かってくれる」と信頼できるため、これまで人に話さなかったようなことまで素直に打ち明けられるでしょう。

(3)2人の将来を想像できる

この人とはこんな結婚生活になりそう、5年後はこんな2人になっているはず……。運命の人とは、2人の将来を自然と想像できる相手です。

これは、出会ってから間もない場合でも同じ。そのため、付き合い始めてからすぐに結婚の話が出ることも珍しくありません。

参考記事はこちら▼

既婚者の男性・女性に聞いた「この人と結婚するんだろうな」と思った瞬間をご紹介します。

(4)違う意見でも受け入れられる

先ほど、運命の人は考え方が似ていると説明しましたが、いつ何時も同じ考えを持っているわけではありません。時には、お互いが異なる意見となることもあるでしょう。

しかし、運命の人はお互いにどんなことでも受け入れられる関係。たとえ違う意見を持っていたとしても、「あなたはそう考えるんだね」とすぐに受け入れられます。

(5)思ったことを素直に伝えられる

好きな人や恋人と話す時、「こんなことを言ったら嫌われるかな?」と心配になることがありますよね。嫌われたくないという気持ちのあまり、言いたいことを我慢してしまうこともあるかもしれません。

しかし、運命の人にはいつも思ったことを素直に伝えられます。どんな自分でも受け入れてもらえるという信頼があるため、常に自然体で過ごせるでしょう。

(6)言葉にしなくても思いが伝わる

運命の人は、前世からの深いつながりがあるため、時に不思議な力が働くことがあります。黙っていても考えていることが分かるというのもそのひとつ。

運命の人は自分と似た思考回路を持っているので、今相手が何を考えているのかがテレパシーのように伝わります。常にお互いのことを理解し合えるため、ストレスのない関係を築けるでしょう。

▶次のページでは、運命の人に出会う方法を解説します。

次のページを読む

SHARE