お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

究極のコーヒーケトル「EPEIOS ドリップケトル」にホワイトが登場

#トレンドニュース

フォルサ

EPEIOS JAPANは4月17日、「EPEIOS ドリップケトル」の新色・ホワイトを発売しました。

「EPEIOS ドリップケトル」ホワイト

清潔感があり洗練された印象の新色

同商品は、簡単にバリスタの味が再現できる機能にくわえ、どのようなインテリアにもマッチしやすいデザインが特徴が特徴の“究極のコーヒーケトル”です。

今回は、新色として、清潔感があり洗練された印象を与えるホワイトカラーが登場しました。

本体ハンドル部(取っ手)は、使用時にグリップしやすい形状となっており、上部には滑り止めも配置。また、安全面に配慮し、ハンドル部とケトル本体の接地面積を大きくデザインしています。

さらに、ドリップ時に蓋に手を添える際にも蒸気による火傷のリスクを避けるよう、蒸気口の向きも安全性を考慮して調整しました。

万一お湯を沸かしすぎてケトル底に水分が伝わった際にもショートなどしないよう、ベース部には2つの排水ポートも設置しています。空焚き防止のセンサーも搭載しています。

商品概要

商品名:EPEIOS ドリップケトル
価格:オープン(市場想定価格1万3,200円)
発売日:2023年4月17日(月)

(フォルサ)

※この記事は2023年04月20日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE