お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

価値観を”えきべん”で可視化!? GWに渋谷で体験型イベント「価値観ステーションwith」開催

#トレンドニュース

フォルサ

20代中心に価値観重視の出会いを提供しているマッチングアプリを運営する「with」は4月28日~5月7日、恋旅をテーマに“自身の価値観を可視化”する体験型イベント、「私らしい恋の出発点『価値観ステーションwith』」を、渋谷ちかみち イベントスペースで開催します。

『価値観ステーションwith』会場イメージ

「私らしい恋の出発点『価値観ステーションwith』」では、自身や大切な人の恋愛価値観を見つめ直し、「私らしさ」に気づくきっかけを提供するため、”恋旅”をテーマに自身の価値観を可視化する体験ができます。

会場には、恋の旅タイプ診断をする「価値観券売機」を設置。券売機型デバイスが、旅にまつわる価値観と、最適なパートナー像を診断します。結果によって変わるオリジナルの「価値観切符」と、恋の旅路を応援する「恋旅のしおり」を受け取ることができます。

他、『with』が提供する「恋愛スタイルに関する診断」を体験することが可能。その結果に応じて、ステーション内の売店では、6種類の恋愛スタイルの中から、それぞれの価値観に合った特製の「価値観えきべん」(415円/よいご縁)の購入や、「価値観ドリンク」を受け取ることができます。

ゴールデンウィークは渋谷で、自分らしい恋の出発点を確認してみてはいかがでしょうか。

イベント概要

「私らしい恋の出発点『価値観ステーションwith』」

開催時間:11:00-19:00
会場: 渋谷ちかみち イベントスペース(東京都渋谷区道玄坂1-1-1 東京メトロ半蔵門線渋谷駅B2階)
価格:『価値観券売機』は無料、『価値観えきべん』は415円(良いご縁) ※一部電子決済のみ対応

(フォルサ)

※この記事は2023年04月20日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE