お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

FEMMUEからオーガニックツボクサ90%配合の美容液「レスキューレスキュー」発売

#ビューティーニュース

フォルサ

アリエルトレーディングは4月24日より、 スキンケアブランドのFEMMUE(ファミュ)から美容液「レスキューレスキュー」を発売します。

オイルフリー・フレグランスフリー

同商品は、肌に“揺らぎのサイン”を感じた時に安定的なすこやかさを保つために、スキンケアの最初に使って肌をレスキューする美容液です。

クリーンな環境の韓国・楊平(ヤンピョン)郡で育ったオーガニックツボクサの葉を乾燥させ、蒸留抽出法で抽出した「ツボクサ葉水」を約90%配合。そこに高分子ヒアルロン酸を掛け合わせ、乾燥した肌にもまろやかになじむよう設計しています。

心地よいうるおいをたっぷりと届けつつ、表面に水分保護膜を形成。外気の刺激からも肌を守ります。

肌をすこやかに整えるデイリースキンケアに使用できますが、特に季節の変わり目や日焼け後のケア、花粉が気になる時、寒暖差・温度差を感じた時、メンテナンス後のケアなどでおすすめ。オイルフリー・フレグランスフリーへのこだわりも特徴です。

商品概要

商品名:レスキューレスキュー
容量:30mL
価格:6,930円

(フォルサ)

※この記事は2023年04月16日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE