お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マッチングアプリのデートでドタキャンされた……。「Omiai ドタキャン癒し BAR」で悲しみを癒せる!?

#トレンドニュース

フォルサ

Omiaiは4月14日~28日、「Omiai ドタキャン癒しBAR」を『婚活バー〇婚』東五反田本店にて開催します。

Omiai ドタキャン癒し BAR

ドリンク1杯目とチャージ料金が無料に

同イベントは、マッチングアプリ「Omiai」会員で、3月31日10時~4月28日20時30分の期間に約束していたデートがキャンセルとなった人が対象。

独身の男女が集まる同店にて、ドリンク1杯目とチャージ料金が無料で楽しむ事ができます。乾杯で、ドタキャンの悲しみを吹き飛ばし、様々な利用者と積極的に交流できる場を提供します。

利用方法は、約束していたデートは対象期間中にキャンセルとなったやり取りがアプリ内で発生後、ドタキャンを報告。報告後に、提示する事で入店できるチケット番号がメールにて送付されます。

マッチングアプリの悲しい思い出を楽しい思い出に変えられる本イベント。できることならドタキャンはされたくないものですが、そのような機会があった際はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

イベント概要

イベント名:Omiai ドタキャン癒し BAR
開催期間:4月14日(金)~28日(金)
開催場所:婚活バー〇婚 東五反田本店
営業時間:19時30分~24時(ラストオーダー23時30分)
ドタキャン報告受付期間:3月31日(金)10時~4月28日(金)20時30分

(フォルサ)

※この記事は2023年04月08日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE