お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大人かわいい。ミニーマウスにインスパイアされたMARY QUANTの新コレクションが登場

#トレンドニュース

エボル

ブルーミング中西は2月22日より順次、同社オンラインショップおよび一部百貨店にて、「ディズニー100」をテーマにしたMARY QUANTの新コレクションの発売を開始しました。

ミニーマウスにインスパイアされたコレクション

同商品は、ウォルト・ディズニー・カンパニーの創立100周年を祝して発売する、「ディズニー100」をテーマにしたコレクション。MARY QUANTのユニークな色彩と象徴的な「デイジー」、そしてディズニーの人気キャラクター「ミニーマウス」を特徴としています。

アイテムにはハンカチやエコバッグなど実用的なものがラインナップ。赤や黒をベースにしたカラーで大人女性にぴったりのデザインとなっています。

使い勝手の良いガーゼハンカチ

ミニーマウスのトレードマークであるドットモチーフがキュートなガーゼハンカチです。裏面はブランドロゴをあしらってシンプルにデザインし、リバーシブルで使えて飽きのこないデザイン。

ディズニー100ならではのプラチナ感がグリッタープリントで表現されています。


こちらはミニーマウスのさまざまな表情を楽しめる一枚。裏面にはMARY QUANTのブランドアイコンである“デイジー”をあしらい、ポップでかわいらしいデザインとなっています。

価格:1,100円 2柄各3色

使うシーンを選ばないタオルハンカチ

MARY QUANTの中でも人気の定番アイテム。ベーシックなタオルハンカチは使うシーンを選ばず普段使いにぴったりです。

ミニーマウスとMARY QUANTのブランドロゴを組み合わせた同企画ならではのデザイン。ラメパイルがゴージャス感を演出する大人かわいい一枚です。

こちらはミニーマウスのリボンアップリケとポルカドットがポップなタオルハンカチ。オーガンジーフリルがさりげなく華やかさを添えます。

価格:1,100円 3柄各3色

実用性抜群のファスナー付きタオル

500mlのペットボトルや小物を入れられるファスナー付きのタオルハンカチ。洗濯可能で清潔に使える人気商品です。

表面と裏面にミニーマウスと、MARY QUANTのアイコンである“デイジー”がプリントされたシンプルなデザイン。イミテーションパールの引手が上品さを演出します。

ミニーマウスとピンドットのコンビがキュートなデザインが特徴のこちらは、フリルレースがアクセントとなったギフトにも最適な一枚となっています。

価格:1,320円 2柄各3色

通勤時に持ちたい保冷バッグ

MARY QUANTならではのカラーリングが大人かわいい保冷バッグ。通勤時にメインバッグと一緒に持ってもかさばらないサイズ感でデザインしています。マチがあって使用感が良く、イミテーションパールの引手がポイントです。

価格:3,520円 1柄2色

シーンを選ばないエコバッグ

ボリュームのあるフリルレースがポイントのエコバッグ。ポルカドットとMARY QUANTのロゴが目を引く、かわいらしくも上品なデザインです。シックな配色で大人っぽくコーディネートでき、さらにA4サイズが入るため、普段使いはもちろん幅広いシーンで活躍するアイテムです。

価格:4,180円 1柄2色

HP:https://www.blooming.co.jp/archives/24552

(エボル)

※この記事は2023年02月28日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE