お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふっくら美胸をメイクするPEACH JOHNの「ミラクルブラ」に春の新色が登場!

#トレンドニュース

フォルサ

2月15日、ふっくら美胸をメイクするPEACH JOHNの大ヒットブラ「ミラクルブラ」から春の新色が発売されました。

トレンド感のある爽やかなカラー

「ミラクルブラ」は、繊細な総レースデザインながらお手入れがしやすい「洗濯機での丸洗い機能」を搭載しており、“時短商品”として支持されているアイテム。

ストレッチレースに包まれたカップに、斜め下側に厚みを持たせたモールドパッドを内蔵しており、程よい高さと自然なまるみのあるきれいなシルエットをメイクしてくれる人気シリーズです。

今回登場した新色の「ミント」は、トレンド感のある爽やかなカラーとなっています。ぜひインナーから春を取り入れて気分を上げてみてはいかがでしょうか。

商品概要

ミラクルブラ:3,900円
ミラクルショーツ:1,800円
ミラクルソング:1,800円
カラー:(新色)ミント 他5色
PEACH JOHN公式通販サイト:https://www.peachjohn.co.jp/

(フォルサ)

※この記事は2023年02月28日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE