お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「ロックオイル」が人気の「ReFa」から雨の日も広がりにくい“うねり補正ウォーター”新発売

#ビューティーニュース

フォルサ

MTGは2月、美容ブランド「ReFa(リファ)」より、うねり補正ヘアウォーター「ReFa HAIR WATER for HEART(リファヘアウォーターフォーハート)」を発売します。

華やかなジャスミンの香りで気分もアップ

同商品は、うねりや広がりに悩む髪のために、ReFaが開発したうねり補正ウォーター。髪のうねりを見つめて厳選した11種のアミノ酸が、髪内部にすばやく浸透し、うねり・広がりの原因となる髪の空洞を埋めて補修します。雨の日も髪が広がりにくく、クセの出にくい自信の美髪を叶えます。

ケラチンコートを配合。髪をコーティングすることで、日中も湿気の影響を受けにくく、まっすぐな仕上がりをキープします。

ブラッシングすると髪1本1本に行き渡り、美しいツヤ髪に。香りは、華やかで気分まで上がるジャスミンを採用しました。ヘアブラシ「リファハートブラシ」との併用もおすすめです。

商品概要

商品名:ReFa HAIR WATER for HEART(リファヘアウォーターフォーハート)
内容量:120mL
価 格:2,300円
発売日:2023年2月22日
販 売: MTGオンラインショップ、全国の百貨店、ReFaショップ、B happy(サロン顧客向けECサイト)を中心に各市場で展開

(フォルサ)

※この記事は2023年02月01日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE