お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ワニ顔とは? 特徴7つとワニ顔の芸能人【診断つき】

紅たき(占い師・コラムニスト)

ワニ顔の芸能人といえば?

ワニ顔の芸能人

ここからは、ワニ顔とはどのような顔なのかイメージしやすいよう、ワニ顔の芸能人を紹介します。

(1)小栗旬さん

小栗旬さんは、数々の映画やドラマ、舞台で主演を務める人気俳優。ハリウッドにも進出し、国際的に活躍しています。

ベース型の輪郭と強い目力が、ワニ顔の特徴に当てはまっているといえるでしょう。

(2)遠藤憲一さん

個性派俳優として長年活躍してきた遠藤憲一さん。CMにも多数出演しています。

ややゴツゴツした輪郭としゃくれ気味の顎、大きめの口が、ワニ顔の特徴と合致します。

(3)水川あさみさん

水川あさみさんは、女優として活躍しつつ映画監督もこなすマルチな才能の持ち主。

鼻が高く面長で、キリッとした眉も印象的。これらの特徴から、水川さんもワニ顔といえるでしょう。

ワニ顔の人は好奇心旺盛で活動的な性格

本物のワニには、水辺でじっとしているかと思ったら大きな口で獲物を襲う、ミステリアスで怖いイメージがあるかもしれません。

一方、ワニ顔の人は相手の気持ちが分かり、好奇心旺盛で活動的です。1つの分野を極めるだけでは満足せず、二足のわらじを履く人も多数。

もし「自分はワニ顔かもしれない」と思ったら、いろいろな才能が眠っているかもしれません。興味のあることにどんどんチャレンジして、濃い人生を送っていってくださいね。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2023年01月27日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE