お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ワニ顔とは? 特徴7つとワニ顔の芸能人【診断つき】

紅たき(占い師・コラムニスト)

人相学で分かるワニ顔の性格

では、ワニ顔の人はどのような性格をしているのでしょうか。人相学的観点から見ていきます。

(1)好奇心旺盛

大きな口は、典型的なワニ顔の特徴です。この相を持つ人は、好奇心旺盛でいろいろなことに興味を持ち、挑戦してみるタイプ。

また、一度手をつけたら、それ相応のレベルになるまで実力を高めていく向上心もあります。そのため、仕事でも趣味でも、ハイレベルな成果を得られるはずです。

そして、1つのことを成し遂げたらすぐ次の目標を見つけ、自分の器をどんどん大きくしていくでしょう。

(2)人の気持ちがよく分かる

ワニ顔は、顔がベース型で大きめなのが特徴。この相の人は、相手の気持ちを察する能力が高い傾向にあります。

いわゆる空気が読める人で、周囲からは「気が利く人」と評判でしょう。

(3)活動的

ワニ顔に見られる特徴の1つが、段のある鼻。この鼻を持つ人は、人相学的にとてもエネルギッシュで活動的といわれています。

やると決めたらとことん精力を注いで頑張るので、良い結果を出すタイプでしょう。また、強い意志力も持っています。そのため、社会的に成功しやすいかもしれません。

▶次のページでは、ワニ顔の芸能人を紹介します。

次のページを読む

SHARE