お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

爬虫類顔とは? 特徴7つと爬虫類顔の芸能人【診断つき】

紅たき(占い師・コラムニスト)

爬虫類顔の芸能人といえば?

爬虫類顔の芸能人

ここからは、爬虫類顔とはどのような顔なのかイメージしやすいよう、爬虫類顔の芸能人を紹介します。

(1)向井理さん

向井理さんは、実力派俳優として多くの作品に出演しています。

目と目がやや離れていてシュッと引き締まったフェイスラインが、爬虫類顔の特徴に当てはまるでしょう。

(2)綾野剛さん

綾野剛さんは、どんな役も演じられる人気俳優。

やや離れていてつり気味の目、シャープなあご、小さい顔が印象的。また、ミステリアスな雰囲気もあり、爬虫類顔の特徴と合致しています。

(3)山田優さん

モデルで女優の山田優さんは、出産後も変わらぬ抜群のプロポーションが印象的。

小顔で顎がシャープなので、よりスタイルが良く見えますね。また、顔の割に口が大きく、爬虫類顔といえるでしょう。

(4)杏さん

杏さんはモデルとしてデビューし、女優としても活躍しています。

ややつり気味の目と逆三角形の輪郭、通った鼻筋が、爬虫類顔の特徴に当てはまります。

爬虫類顔の人は優しくてエネルギッシュな性格

爬虫類顔の人は、一見ミステリアスで近寄り難いかもしれません。

しかし、話してみると熱い気持ちを持っている人だと分かります。とてもエネルギッシュで、夢や目標を追いかけていくパワーがあるのです。

また、思いやりがあり人に優しくできる内面も、クールな見た目とのギャップを感じさせるところ。そんなギャップも、爬虫類顔さんの魅力といえます。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2023年01月26日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE