お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スマホで簡単「美肌管理」。オンライン美肌治療のサブスク登場

#ビューティーニュース

フォルサ

定額制 美容皮膚科「HADA LOUNGE クリニック」をプロデュースするNeautechは1月16日、悩める肌に答えを届けるオンライン美肌治療サービス「ANS.(アンス)」をスタートしました。

今回スタートしたのは、スマホでのオンライン診療後に肌悩みや目指したい肌に応じた美肌薬を自宅に届けるサービス。

薬が届いた後も、肌に関する悩みや薬の服用に関しての疑問などをチャットにて専門家に相談できる「HADA 相談室」も充実しています。

サービス利用の流れは、オンライン診療を受け、医師からの処方と提案後に決済を行うと、最短翌日に薬のセットがネコポスで自宅のポストに届くというもの。

オンライン診療は、ビデオとチャットを組み合わせた形で用意。チャットは、24時間いつでも気軽に利用することができます。

さらに、独自のネットワークにより、仕入れと出荷コストをできる限り圧縮することで、オンライン診療の領域では最安値を追求。1日154円~気軽に美容医療を始めることができます。

薬だけの治療では改善が難しいと判断された場合は、施術の提案にも対応。希望の場合には、提携している美容クリニックへ特別価格にて案内も可能。

通常診察料は1,650円・配送料550円ですが、期間限定で初診料・配送料ともに無料になるオープンキャンペーンを実施中。

気になる方は、まずは無料肌診断を試してみてくださいね。

(フォルサ)

※この記事は2023年01月20日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE