お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恐竜顔とは? 特徴7つと恐竜顔の芸能人【診断つき】

紅たき(占い師・コラムニスト)

人相学で分かる恐竜顔の性格

ここでは、人相学的な観点から、恐竜顔の人の性格を挙げていきます。

(1)好きなものにのめり込みやすい

恐竜顔の特徴であるはっきりした輪郭を持つ人は、人相学的に、好きなものへとことんのめり込む性格です。

関心を持ったら、情報収集を怠りません。誰よりもそのことに詳しくなろうと努力を惜しまないでしょう。そのため、ある分野のスペシャリストとして活躍できる可能性が高いです。

(2)自分の世界を持っている

恐竜顔の人は、鼻筋がスーッと通っています。この相を持つ人は、周囲から「ミステリアスで何を考えているのか分からない」と思われることが多いでしょう。

実際、恐竜顔の人は自分の世界を持っていて、他者から邪魔されるのを嫌います。1人で行動する傾向があり、周りからはクールな人だと思われているようです。

(3)のんびりしている

恐竜顔の人は、歯が大きく笑うと歯茎が出やすい傾向にあります。この相の人は、のんびりマイペースな性格です。

会社勤めをするよりも、自分の特技や趣味を生かしてフリーランスで働く方が合っているでしょう。チームで作業をするのは苦手なので、1人で完結する仕事に向いています。

▶次のページでは、恐竜顔の芸能人を紹介します。

次のページを読む

SHARE