お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デザート感覚で腸内環境を整える。「腸活パウダースティック」登場

#ヘルシーニュース

エボル

米国オーガニックプロテインブランドOrgain社の日本正規代理店「THE MOMENT」はこのほど、腸活に特化したオリジナルブランド「Re:Bio(リービオ)」をスタート。

その第1弾プロダクトとして12月1日、2つの生きた菌をフリーズドライした腸活パウダースティック「PROBIOTICS+PREBIOTICS Rose&Strawberry(プロバイオティクス+プレバイオティクス ローズアンドストロベリー)」を、ブランド公式ECサイトにて一般販売を開始しました。

女性を内側から健やかに美しく導く腸活パウダースティック

腸から健康と美容にアプローチするインナーケアブランド「Re:Bio」

急激な社会の変化に伴って“健康”に対する人々の関心や向き合い方も変わってきています。そんな中、心と体のコンディションが互いに大きく影響し合っていることへの認知が広まり、心身をトータルケアすることで真の意味での“健やかさ”を目指す人が増えてきています。

同社は“腸内環境”が健やかな心と体への鍵であると捉え、「腸の健康を通して心と体を見つめ直す」ことをテーマに、腸活に特化したオリジナルブランド「Re:Bio(リービオ)」を立ち上げました。

その第1弾プロダクト「PROBIOTICS+PREBIOTICS Rose&Strawberry」は、フリーズドライ製法により冬眠状態になった2つの生きた菌(ビフィズス菌・乳酸菌)と、その増殖をサポートする食物繊維やオリゴ糖、フィッシュ由来のコラーゲンペプチドが併せて摂れる腸活パウダースティック。生きた菌を摂り、そして増やすことで、より効率的に腸内環境にアプローチすることを目指しています。

新ブランド「Re:Bio(リービオ)」について

このブランドは、THE MOMENTのCOOであり、ビバリーヒルズのサロン「SAIKA Beauty」のオーナーでもあるSaika Satomiさんの実体験をもとに発足しました。

米国に移住し慣れない環境下で心身の不調を抱えていた彼女は、腸内環境の大切さに気付いたことがきっかけで、それまで溜め込んでいた様々な不調をリセットし、ストレスに強い健やかな心と体づくりを始めることができたといいます。

腸内環境を整えると、免疫力の向上や肌荒れ・アレルギー症状の緩和などが期待できるのに加えて、幸せホルモンと呼ばれるセロトニンの分泌が促されることでストレスの軽減にもつながります。腸を健やかにすること=健やかな心と体を目指すことなのです。

「Re:Bio(リービオ)」は、そんな腸内環境の大切さを広めるとともに、腸の健康を通して自分の心と体に改めて向き合うきっかけとなることを目指しています。

女性はライフステージによってプライベートや仕事での在り方、そして自らの心や体においても、様々な変化と向き合い続けます。

特に、年齢を重ねることで感じる体の変化に直面したり、家庭や職場において責任あるポジションに立つことで時に自分より周りを優先する機会が増える30代〜40代は、忙しい日々の中で蓄積する心や体の不調に向き合うことが難しい年代でもあります。

そんな女性たちに、“第二の脳”とも呼ばれる腸の健康を通して健やかな心と体を手に入れてほしい。そんな思いが込められています。

 

 

商品概要

「PROBIOTICS+PREBIOTICS Rose&Strawberry(プロバイオティクス+プレバイオティクス ローズアンドストロベリー)」

〈通常購入〉スティック30本(約1カ月分) ボックス入り/7,900円
〈定期購入〉初回:スティック30本(約1カ月分) ボックス入り/6,800円、2回目以降:スティック30本(約1カ月分) レフィル(詰め替え用)/6,500円

【初回限定】「PROBIOTICS+PREBIOTICS Rose&Strawberry(プロバイオティクス+プレバイオティクス ローズアンドストロベリー)」2週間トライアルセット

スティック14本(約2週間分) オリジナル巾着付き/2,800円

▷ブランド公式ECサイト(https://rebio-tm.com/)にて販売中

(エボル)

※この記事は2022年12月13日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE