お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ASTRO・ムンビン主演。韓国ドラマ『人魚王子 ザ・ビギニング』独占配信開始

#エンタメニュース

エボル

動画配信サービス「U-NEXT」は11月15日より、韓国ドラマ『人魚王子 ザ・ビギニング』『ユナの街』『私たち、恋してる』の独占配信を開始しました。

『人魚王子 ザ・ビギニング』

日本初配信となる『人魚王子 ザ・ビギニング』は、前作『人魚王子』の過去の物語を描いた作品。ゲストハウスの社長であり“人魚王子”ことウヒョク役を演じたASTROのムンビンが、引き続き主演を務めています。

今作は、とある男子高と女子高の合併をきっかけに、“人魚王子”と呼ばれながらも水泳を辞めてしまったウヒョクと、恋愛を諦めてしまったチョ・アラ(チェ・ウォンビン)が出会うことで始まる恋物語です。

突然始まった男女共学ライフで繰り広げられる高校2年生たちの友情、夢、恋愛ドラマが描かれます。ウヒョクとアラを取り巻く生徒を演じる、SF9のフィヨン、ムン・サンミン、チョン・ボミン、ユ・ナギョルら個性豊かな出演キャスト陣にも注目です。

『人魚王子 ザ・ビギニング』<全10話>
【配信開始日】2022年11月15日 12:00
【価格】各220円/視聴期間:3日間
【視聴ページ】https://video.unext.jp/title/SID0075224?rid=PR00730

STORY

アラが通う女子高は、ある男子高と合併することになった。その男子高には水泳部の人気者・「人魚王子」と呼ばれているゴニ、アソ、ウヒョクがいた。

ゴニはかつての片想いの相手、アソは双子の弟、そしてウヒョクはある事が理由で顔を合わせたくない相手だった。アラの悪い予感は当たってウヒョクは嫌な男子で、絶対気が合わないと思っていたけれど……。

『ユナの街』

『ユナの街』は、2014年に韓国で放送されたドラマ。善良で優しいキム・チャンマン(イ・ヒジュン)が、良心に欠けた人々と集合住宅で暮らしながら、彼らが失ってしまったものを共に探すヒューマンストーリーです。

伝説のスリ師を父に持ち、自身もスリをやめられずに暮らしているユナ(キム・オクビン)を、あるスリグループから助けるチャンマン。ひょんなことから集合住宅での共同生活が始まり、チャンマンの影響でユナや個性的な住人たちの生活に少しずつ変化が訪れます。

チャンマンが愛する女性ユナを犯罪の罠から救い出すことができるのか、も見どころです。

『ユナの街』<全50話>
【配信開始日】2022年11月15日 12:00
【配信形態】見放題
【視聴ページ】https://video.unext.jp/title/SID0075320?rid=PR00730

STORY

伝説のスリ師を父に持ち、自身もスリをやめられずに暮らしているユナ。ある日、あるスリグループから追われているところを、チャンマンという男に助けられる。善良で優しいチャンマンとの出会いから、ユナや周りの人々の生活は少しずつ変わっていく…。

©︎JTBC co.,Ltd all rights reserved

『私たち、恋してる』

『私たち、恋してる』は、アラフォー世代の女性が仕事や恋に前向きに生きる姿を描く、リアルなラブストーリー。

バツイチ、未婚、セレブの嫁と環境が全く違っても変わらぬ友情を持ち続ける高校時代の友人3人組を襲うそれぞれの問題と、彼女たちがどう乗り越えるかが見どころです。

『魔王』『剣と花』の主演オム・テウンと、『ペントハウス』や『製パン王キム・タック』など様々なドラマに出演するユジンが今作で主演を務めます。2人によって描かれる大人の男女のリアルな恋愛模様も必見です。

『私たち、恋してる』<全20話>
【配信開始日】2022年11月15日 12:00
【配信形態】見放題
【視聴ページ】https://video.unext.jp/title/SID0017805?rid=PR00730

STORY

息子を連れて夫と離婚したジョンワンは、パートをしながら脚本家を目指して頑張っていた。一方、成功したキャリアウーマンのソンミは結婚に焦り、セレブ婚をしたジヒョンは姑の執拗ないびりに耐えていた。ある日、ジョンワンは映画監督のギョンスと出会い…。

©︎JTBC co.,Ltd all rights reserved

(エボル)

※この記事は2022年11月21日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE