お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

しっかりととのう。サウナで使えるお風呂メガネ「アイラブ入浴」に新型登場!

#トレンドニュース

エボル

藤田光学は11月7日、お風呂メガネ「アイラブ入浴」のWEB限定モデルをオンラインストア限定で販売開始しました。

軽量・柔軟で、くもりにくい専用メガネで快適に

2010年の発売以降、人気アイテムとなっているお風呂メガネ「アイラブ入浴」。今回、人気のボスリントン型とスクエア型のクリアフレームになって新発売となりました。

サウナに行った時にテレビや時計が見えないと困った経験がある方や、お風呂でスマホを読んだり読書をしたい方、温泉で手元や足元が見えずらく不便な思いをしたことがある方におすすめしたい本アイテム。

フレームやレンズには、熱に強いポリカーボネイトを使用しており、耐熱温度は80~130℃と強く、高温のドライサウナでも使用することができます。金属を使っていないため、火傷する心配もありません。

 

また、レンズには防曇コートが施されているので、お風呂で蒸気や水がかかっても、くもりにくい仕様に。ねじに金属を使用していないので錆びる心配もなく、濡れたままお風呂に置くことができるのもうれしいポイントです。

「アイラブ入浴」で快適なバスタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

価格:3,520円~
ラインナップ :近視用[-3.00/-4.00/-5.00/-6.00/-7.00/-8.00]
素材:フレーム・レンズ…ポリカーボネート
付属品:専用ケース、曇り止めお手入れシート
お風呂メガネ特設ページ:https://plus.fujikon-hd.com/user_data/ofuro_megane

 

(エボル)

※この記事は2022年11月18日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE